検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:150,600 hit

3 ページ3

byA

今日の高校での授業が終わった。

先生に見つからないように、バックの底に

隠していた、スマホを取り出して

弟に電話をする。


“prrrrr...pr”


“「もしもし?姉さん?」”


『海、授業終わった。

すぐに帰るから、家の鍵開けておいて。』


“「は?鍵持ってるだろ?」”


『忘れた』


“「バーカバーカ」”


『うっさいな〜・・・良いから開けろ阿保。』”


“「へいへーい」”


と弟の海に、電話をして

スマホをポケットにしまった。

後は、このまま帰って、溜まったアニメを観るか。

あ、冷蔵庫の中、食料が無いから買い物

頼まれてたんだった。

私は、スクールバックから買い物リストを

取り出した。


『豚肉、人参、こんにゃく、里芋、大根、うどん。

今日の晩御飯は、豚汁うどんと野菜炒めか。』


早く買って帰ろう‼

と私は、家に向かう筈の足を、スーパーに向けた。


グニャ〜ア)


っと視界が、ねじ曲がった。

そして頭を何かで殴られたような痛みがした。

クソ痛い。

視界も、真っ暗になっ・・・て・・・。


ドサッ)

4→←主人公の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルサ - 続きが、すごく楽しみです。(ゑ・・・・凄く面白い・・神) (2021年8月7日 22時) (レス) id: e58431ab15 (このIDを非表示/違反報告)
- とてもハマりました体調に気おつけてください (2020年9月3日 22時) (レス) id: 33a07a44b4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - とても面白かったです!!応援してますね!頑張ってください (2019年6月21日 17時) (レス) id: 91c377a003 (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - はい!教えて下さりありがとうございます! (2019年2月7日 17時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
不明なストレージ - ちょっと誤字が多いように思えます・・・。何ヵ所かあるのでお手すきの時に確認・修正していただけると嬉しいです。 (2019年2月7日 11時) (レス) id: b3899c8b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2019年1月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。