検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:150,658 hit

18 ページ18

それから午前の授業が終了し、昼休みとなった。

周りは、弁当を広げるなり、食堂に向かうなり

と騒がしくなった。

Aは、朝にコンビニで買った物を広げた。

その時に


芦戸「えー⁉これだけ⁉少なくない⁉」


『・・・少なくないです。』


芦戸「そうなんだ‼ねえ、一緒に食べて良い?」


『構いませんけど。』


芦戸「わーい‼一緒に食べて良いって‼」


芦戸は、後ろを振り返って、誰かに伝えた。


耳郎「悪いね、邪魔するよ?」


蛙吹「私も良いかしら?」


『どうぞ。』


そうAが答えると、芦戸と耳郎と蛙吹は


A|耳郎
蛙吹|芦戸 と座った。

そして


耳郎「ねえ・・・まさか、本当にそれだけ?」


『はい。

私は、少食なので、これが丁度いいんです。』


蛙吹「でも、それだけじゃ、少なくわね。

卵焼きをあげるわ。」


耳郎「ならウチは、トマト。野菜も大事だよ。」


芦戸「じゃーあ‼私は、とっておきの唐揚げ‼」


『あ、ありがとう、ございます。』


Aは、3人から弁当のおかずを貰った。

すると


ウウーーーーー‼)


蛙吹・耳郎・芦戸「「「⁉⁉⁉」」」


『(やっぱりか。)警報?何かあったんですか?』


《セキュリティ3が突破されました。》


芦戸「3⁉」


《生徒の皆さんは、すみやかに屋外へ

避難して下さい。》


放送が流れ、教室がバタバタと騒がしくなった。

Aは、慌て出した教室をなんとか出て

門が見える窓に行く。

そして、窓の外を見ると、朝に群がっていた

マスコミが、校内に押し寄せて居たのが見えた。


『ハァ)やっぱりマスコミは、好きじゃない。

・・・“説明者” “召喚アプリ”』


〈解答 はい、召喚アプリを起動しました。

召喚対象の世界と、対象者の名の入力を。〉


『“暗殺教室” “自律思考固定砲台”

“メカクシティーアクターズ” “エネ”』


〈解答 証認に成功しました。

“暗殺教室” “自律思考固定砲台”

“メカクシティーアクターズ” “エネ”を召喚します。

成功しました。〉


説明者は、消えて、スマホからは召喚した

2人の声が聞こえた。


律〈はい‼召喚されました‼鳴海Aさん‼〉


エネ〈呼ばれて召喚されました〜‼ご主人‼〉


『呼び出して、すみません。

2人に頼み事があるんですが、良いですか?』


律・エネ〈〈はい‼‼〉〉


『ーーーーーー』

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルサ - 続きが、すごく楽しみです。(ゑ・・・・凄く面白い・・神) (2021年8月7日 22時) (レス) id: e58431ab15 (このIDを非表示/違反報告)
- とてもハマりました体調に気おつけてください (2020年9月3日 22時) (レス) id: 33a07a44b4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - とても面白かったです!!応援してますね!頑張ってください (2019年6月21日 17時) (レス) id: 91c377a003 (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - はい!教えて下さりありがとうございます! (2019年2月7日 17時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
不明なストレージ - ちょっと誤字が多いように思えます・・・。何ヵ所かあるのでお手すきの時に確認・修正していただけると嬉しいです。 (2019年2月7日 11時) (レス) id: b3899c8b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2019年1月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。