検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:253,214 hit

第2試合終了 轟VS瀬呂【1】 ページ42

試合を行うリンクは、轟の氷結を溶かした水に

よってビチャビチャになってしまい

渇くまで休戦となった。

次の試合は、Aの番だが時間が空いたので

その内に瀬呂を迎えに行った。


瀬呂「(ドンマイ、か・・・運が悪いみてーに。

・・・いや、確かに、運と相手が

悪かったけど・・・けどっ‼悔しいっ‼)」


瀬呂は、先程の轟による瞬殺とドンマイコールに

下を向いて壁を殴った。

観客からは、同情や気休めの励ましとしての

言葉だったが、それと同時に、瀬呂の心を削った。


『あ、瀬呂君‼居た‼居た‼』


瀬呂「ビクッ)は、白黒、どうした?」ヘラァ)


瀬呂は、ヘラリと笑いAに問いかけた。


『・・・。』ジィ〜)


Aは、瀬呂の問いかけに答える事は、無く

瀬呂の顔をジッと見つめていた。


瀬呂「?」


『・・・無理して・・・笑う必要ないよ?』


瀬呂「⁉っ・・・無理、してねーよ?」


瀬呂は、誤魔化すようにまたAに笑った。

だがAが見た瀬呂の顔は、悔しそうな

顔をして、必死に涙を溜めていた。

Aは、背伸びをして瀬呂の頭を撫でた。

瀬呂は、予想外過ぎるこの状況に思わず目を

見開き驚いた。


瀬呂「えっと・・・白黒さ〜ん?何この状況?」


『ん〜?褒めてる。』


瀬呂「コレ、褒めてんの?励ましてるじゃなくて?

それに、こんなん幼馴染組に見られたら

俺、殺されちゃうじゃん。」←


『大丈夫、大丈夫‼殺されないって‼(多分)』←


瀬呂「ちょっと⁉今、心の中で多分って⁉

そこは、怖いけど嘘でも断言してくれよ⁉」


瀬呂は、ツッコミを入れらが、Aの手を

振り払う事は、せずにされるがままだった。

そして


『お疲れ様、瀬呂君。

惜しかったね、いい作戦と戦法だと思ったよ?

瀬呂君は、優秀だからね。

色んな面が長けてる上に、飲み込みが早いよ。

判断だって、悪くなかった。』


瀬呂「・・・でも、轟の氷結で・・・文字通り。

手も、足も・・・出なかった。」


瀬呂は、自分でも予想外に震えた声を出しながら

Aに言った。

Aは、瀬呂を撫でる手を止めずに言う。


『確かにね・・・でもさ?

負けて、此処で終わり・・・じゃないでしょ?

なんの為に“リベンジ”なんて素敵な言葉があるの?

負けて終わりじゃなくて

負けたから次は、勝つ・・・じゃないの?』


瀬呂は、Aの言葉にハッとした。

第2試合終了 轟VS瀬呂【2】→←第2試合 轟VS瀬呂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン - ………面白い…… (2019年1月11日 23時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
倖穂 - 七つの大罪使ってくれたあぁぁぁ(≧∀≦)やったぁぁあ!!大好き。まじで。 (2018年12月28日 18時) (レス) id: fd160223ee (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - すみません、ありがとうございます! (2018年12月7日 8時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりフラン(プロフ) - 物間くんの"間"が"真"になってますよ (2018年12月6日 22時) (レス) id: 37cecb84fa (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - ありがとうございます (2018年11月23日 14時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。