検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:457,075 hit

教室で反省会2(台詞ばかり) ページ8

出席番号 4番 飯田 天哉

飯田「そうだな・・・悪かった点は、やはり

ヴィランとして成り切れていなかった事だろう‼

ヒーローとなる身としては‼

ヴィランの考えも分かっていなければならない‼

それを分かり切れないのは、キツイだろう‼

スピードで勝負をつけるべきだったと

思っている‼

だが、自分なりにも今回は、良い教訓になった‼」


出席番号 5番 麗日 お茶子

麗日「そうやね〜

やっぱり反則勝ちしちゃった事かな?

結果的に勝てたのは、良いんだけどやっぱり反則

って言うのが自分でも悔しいかな?

次は、ちゃんと勝てるようにせなアカンな‼」


出席番号 6番 尾白 猿夫

尾白「・・・足元を凍らされて終わったし

悔しいのは、確かだった。

次は、もっと頑張るつもりだよ。」


出席番号 7番 上鳴 電気

上鳴「えー?

取り敢えず、キャパとか?の問題じゃね?」


出席番号 8番 切島 鋭児郎

切島「そうだな‼漢らしく‼熱い戦いが出来たぜ‼」


出席番号 9番 口田 甲司

口田「・・・‼・・・‼」手話?)


出席番号 10番 砂藤 力道

砂藤「個性の発動条件の甘いものを食べて

筋トレとかしておくべきだった、ぐらいか?」


出席番号11番 障子 目蔵

障子「特には、なかったが

轟に頼りっぱなしだったからな。

もっと鍛えておかないといけないな。」


出席番号12番 耳郎 響香

耳郎「ウチは、特にって言いたいとこだけど

やっぱり、個性だけじゃなくて自身も

鍛える必要性を強く感じたかな?」


出席番号13番 瀬呂 範太

瀬呂「俺は、拘束とかに長けてたから

良かったけど、もうちょいと工夫を入れて行く

ぐらいか?」


出席番号14番 常闇 踏影

常闇「工夫というよりも、俺もダークシャドウも

一から鍛え直す必要がある。

弱点の克服もヒーローとして必要な事だ。」


出席番号15番 轟 焦凍


轟「特に何も・・・ただ、相変わらずAに

勝てねーのは、悔しいと思った。

もっと強くなる必要がある。」


出席番号16番 葉隠 透

葉隠「え〜、私も尾白君と同じかな?

轟君に凍らされて終わっちゃったもん‼

リベンジも含めて次は、負けないよ‼」


出席番号17番 白黒 A

『私の場合は、個性を実験が大事かな?

まだ試した事のない個性があるし、混合も

シアを広げたいからね‼

でも一番、鍛える必要性を感じたのは

自分自身に身につけるべき、知識と技術かな?』

教室で反省会3→←教室で反省会1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメズ(プロフ) - ありがとうございます!チョコミントは美味しくいただきました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: 73eb64204d (このIDを非表示/違反報告)
チョコミルク チョコミント味 2号(プロフ) - 夢主ちゃんへ贈り物をします。私の名前のチョコミントをどうぞお食べください。この小説めっちゃ面白いです! by.チョコミルク 味←チョコミントは消えました。 (2021年8月26日 18時) (レス) id: 95a5030b9b (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - あ、そうでしたね!教えて下さってありがとうございます! (2019年2月14日 12時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
千燈篭 - メカクシティアクターズの能力は、止めるじゃなくて合わせるだと思いますよ〜!違ったらごめんなさい。 (2019年2月13日 23時) (レス) id: 2e83ca2d99 (このIDを非表示/違反報告)
りょうさぎ - Winの方がいいと思います!とても面白いしすきです! (2019年2月11日 18時) (レス) id: 0d183375a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。