検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:765,581 hit

合格通知 ページ35

byA

入試の試験も無事に終わり

後は、待つだけ。


『あー‼気になるぅぅぅ⁉』


雪歩「Aなら、大丈夫よ‼

身体能力とか‼個性とか凄いもの‼

受かってるわよ‼

・・・それにね

例え、雄英に受かっていなかったとしても

それで “ ヒーローを諦める ” の?」


お母さんは、そう言って私を見た。

私は、口元を引き締めて真っ直ぐに言った。


『ヒーローは、助けて、救って、守る存在だから‼

高校を落ちたぐらいで諦める程

安い覚悟なんて、してないよ‼』


お母さんは、私の答えを聞いて嬉しそうに

口元を緩めて笑って言った。


雪歩「Aなら、大丈夫よ。

受かってるわよ。」


そう言って、リビングから出て行った。

お母さんには、敵わないな〜w


雪歩「A‼‼‼ゆゆっゆ‼」


『落ち着いて‼』


雪歩「ゆ、雄英から‼」


私は、お母さんから手紙を貰い自室で

手紙を開けた。


オールマイト「私が投影されて来たっ‼」


『オールマイトっ‼‼』


オールマイト「さて早速、結果を教えよう‼

ヴィランを倒したポイントが【203P】

そして‼この試験では、もう一つ‼

あるポイントがある‼それが‼

レスキューポイント‼【85P】

合計【288P】ブッチギリの一位‼

そして過去最高の記録を越して

新たに最高新記録を残した‼」


ヴィランを倒したポイントで203P⁉

どんだけ倒してたんだよ‼

0Pヴィランを倒す前に視界に入ったヴィランを

壊しまくって、途中から数えてなかったから

想定外の量を倒していたし⁉

しかも、過去最高の記録を越しちゃったし⁉


オールマイト「来いよ‼ 白黒少女‼

君がヘドロ事件の時に見せたヒーローの本質を‼

そして君が目指すヒーローを‼

此処が君のスタート地点‼ヒーローアカデミアだ‼」


そう言って、投影は、切れた。

私の部屋には、沈黙した空気が流れる。

だが

オールマイトが私に向けて言った言葉だけが

心に響き渡る。


『っ‼‼ハイッ‼ッ・・・ヤッ、ヤッタァーッ‼』


胸が熱くて、鼓動が早くなる。

嬉しくて、幸せだっ‼

此処は、原作通りだが、それと同時に

私の世界になったんだ‼


『お母さんっ‼受かったよ‼』


雪歩「本当に⁉やったわね‼」


『うん‼』


私は、ヒーローになるんだ‼

合格したと連絡→←採点側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RAiN - 神作の予感だ(*^▽^*) (2020年1月26日 19時) (レス) id: 12b41fccb0 (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - すみません、ありがとうございます! (2019年7月25日 15時) (レス) id: cbbc8737dc (このIDを非表示/違反報告)
竜騎士みぃ(プロフ) - Girlの綴りが30ページのセリフで間違い。31ページで賽(さい)を投げるが匙(さじ)になってる。匙を投げるだとお手上げって事になる(がんばれ) (2019年7月23日 18時) (レス) id: e8f36b9305 (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - 分かりました! (2019年3月17日 17時) (レス) id: 8890f33553 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - できれば、家庭教師ヒットマンREBORNを出して欲しいです。 (2019年3月16日 16時) (レス) id: 581099bb6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年5月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。