検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:52,189 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS なにしてんだろ。

掛け持ちでふ。


あてんしょん

パクリではありません。

文才ありません。

キャラ崩壊は当たり前です。

誤字脱字ありあり。

荒らしなどはやめて下さい。

花杜あみり様とても素敵なcssお借りしました。









登場キャラ。







芥川龍之介です、、


やつがれくんかっこよい。








あ、亀更新です...。

それでも良い方は、

リクエストは、書けるものは書こうと思います。

申し訳ありません。

〇〇してみたです...。









ん、やっと来たか貴様。

僕を待たせるでない。

さぁ、行くぞ。...









どうかこの泡沫に溺れさせて、









2月6日

続編作りました。

やつがれ君2。です、、

リクエスト受け付けますお。

2月28日

224位誠に有難う御座います。

やつがれ君は愛されてるってはっきりわかんだね。執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(プロフ) - らいちぃさん» 再びリクエストでヤンデレ芥川さんの言い付け通りに、素直に傍から離れなかったらというのをお願いします! (2021年2月5日 18時) (レス) id: c870e0d12f (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - らいちぃさん» ヤンデレな芥川さん、カッコいい…!言う事聞きたくなっちゃいますね…!リクエスト書いてくださり、ありがとうございます! (2021年2月5日 18時) (レス) id: c870e0d12f (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - らいちぃさん» リクエスト思い付きました!ヤンデレの芥川さんに首輪を付けられたらというのをお願いしたいです! (2021年2月4日 22時) (レス) id: c870e0d12f (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - らいちぃさん» 書いてくださりありがとうです!全然遅くないですよ!いつもこんなに早く書いてくれて感謝です!らいちぃさんのお話のおかげで、仕事の疲れが癒されてますよ!(*´∀`)♪ (2021年2月4日 22時) (レス) id: c870e0d12f (このIDを非表示/違反報告)
らいちぃ - 月華さん» またまたリクエストありがとうございます!書かせて頂きました!遅くなってすみません!また何かあればリクエストどうぞ! (2021年2月4日 21時) (レス) id: 015476a285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいちぃ | 作成日時:2021年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。