検索窓
今日:50 hit、昨日:16 hit、合計:74,543 hit

ページ17

スリーライツサイン会

ファン「キャー!!!!」 「キャー!!!!!!」


 『サキさん。』

サキ「Aちゃん」

 『どうですか?三人は』

サキ「思ってた通り。すごくかっこいいわ」

 『よかった。』

サキ「それより、あそこにいる子なんなの?」

 『あそこ?………美奈子ちゃん、なんで自分のサインまで書いて配ってるの………』

サキ「………もう!」

 『あ!サキ……さ、ん…行っちゃった。まったく。』







美奈子「お疲れ様!」

星野「ああ。お疲れ」

夜天「ふわぁ」(あくび) パシャ!

全員「!!!!?」

サキ「この度“素顔のスリーライツ”と題して写真を撮ることになりました。カメラマンの板橋サキです。よろしく!」

大気「ああ!話は聞いてます。よろしく」

夜天「いくら素顔の写真だからってあくびしている顔撮らなくたっていいじゃないか!フィルム返せ!」 バッ!(カメラを取り上げる)

サキ「あッ!」

 『夜天!!』

パシャ!

サキ「おっと!そのまま!う〜ん!君怒った顔も素敵よ!」

 『さすが、サキさん!』

星野「…夜天の機嫌悪くなるぞ〜」

 『まぁ、あとでフォローすればなんとかなるでしょ星野が。』

星野「俺じゃねえだろ………」

 『さて、ほら少しでも休んで次の仕事に行くよ』

美奈子「………な〜んか嫌な感じ」




 『次は飲料系のCM撮影です』

大気「わかりました」

美奈子「Aちゃん、私は何をすればいい?」

 『あ、じゃあ、予備の分作って彼らが飲み終わったら新しいの届けてもらっていい?』

美奈子「わかった!」

 『私監督のところに行ってくるから。あとよろしくね!』



スリーライツ「「「僕達も飲んでます!」」」

監督「はいカァ――ット!!」


うさぎ「なぁに?このマズそうなのぉ」

美奈子「あ・か・じ・る」

監督「新しいジュース持ってきて!」

美奈子「はーい!」




 『今日は、美奈子ちゃんとうさぎちゃんがいるから結構楽だな〜。さて、少し休憩しよ。
  ………少しでも、星の輝きを探さないと………』

夜天「あれ?A?」

 『……夜天?』

夜天「どうしたの?具合悪い?」

 『ううん。少し休憩貰ってただけ。少しだけ疲れちゃって』

夜天「そっか…大丈夫?」

 『うん。夜天こそ、撮影は?』

夜天「もう少しかかるんだけど、僕達のみ過ぎたからトイレ休憩」

 『フフッ。アイドルがトイレ休憩って(笑)』

夜天「うるさいなぁ。」

 『ごめんごめん』

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初めまして、作品とても良かったです(●´▽`●)続きがきになります (2021年8月13日 0時) (レス) id: ed2686deb5 (このIDを非表示/違反報告)
月依(プロフ) - 星夜じゃなく星野ですよね? (2021年1月8日 1時) (レス) id: 3ab274a197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - リクエストは映画セーラームーSSブラックホール奇跡でうさぎちゃんのおさなじみで,可愛くてみんなからあいされているし、男女にもってもてで,髪はうさぎちゃんと同じ長さです、お願いします (2020年8月8日 18時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - セーラームーンアニメストーリーはちびうさちゃんの弟設定とはるかさんとせつなさんも恋をしてそれから小学生小柄男ヒロインをセーラー戦士に変身してそしてヒロインの恋の相手はせつなさんじゃなくてはるかさんに告白するお話を見せてください。 (2020年7月4日 23時) (レス) id: 114f25bed8 (このIDを非表示/違反報告)
莱啾(プロフ) - グリノワさん» ありがとうございます!!次の更新もよろしくお願いします! (2020年7月4日 0時) (レス) id: 14df541fc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莱啾 | 作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。