検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:168,876 hit

恋人たち【赤】 ページ7

私は、夢を見ているのだろうか。

だって、今日はずっと、おかしかった。







「お前が好きや」






こんな…………



それでも、彼は言いつづける。

呆然とする私に、言い聞かせるように言葉をつなぐ。







「……ずっと、好きやった」




私は、声を発せない。





「わからんけど、たぶんずっと昔から…俺はお前が好きや」




「…………」


「……お前は?」




彼が、

私の顔を覗き込んでくる。







「言うてくれへんの?」





「………、……す き…」




やっとの思いで、

口に出した言葉。



彼が笑う。




「もっと言うて」


「……すき」




「誰が?」


「……すばる」


「おん」









「……ずっと…、すきだった…っ」






その時 感情が、急に溢れ出す。

私は、震えが止まらなくなる。





彼が、私の手を引き、抱きしめる。

お湯が揺れる。







「俺ら、ずっと両想いやったんやなあ」






そう言って笑う彼の首に、しがみつくように両手を回す。







ずっと、ずっと、

彼が好きだった。








そして私たちは、


別れの前日に、


ようやく 恋人になった。

初めての夜【赤】→←震える指先【赤】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまご(プロフ) - みかんさん» みかんさま、教えてくれてありがとうございます、探して数ページ読んでみましたがちょっと笑ってしまいました…。コメント欄閉じていらっしゃるので確信犯かな。。なんとも言えない気分です笑。 (2020年3月1日 20時) (レス) id: 8c4f156e76 (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - くるみさん» くるみさん今更のお返事でごめんなさい、いつもありがとうございますー!また気が向いたらここも更新できたらいいな…(やるやる詐欺になりつつありますが)今後ともよろしくお願いします! (2020年3月1日 20時) (レス) id: 8c4f156e76 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - このお話大好きで繰り返し読ませて頂いてます。。スノのほうで白夜というお話があるのですがとてもこのお話に激似です。。確認してみてください。 (2020年2月28日 13時) (レス) id: 9f4ab94ec1 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - またこの2人に会えて嬉しかったです!会えて、っておかしいか?笑 渋谷さんの不器用な優しさが沁みますね〜。またこんな感じで細々と続く2人をずっとずっと見守っていきたいです。寒い冬に暖かいエピソードありがとうございました! (2020年1月21日 1時) (レス) id: 64389dcac8 (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - あくあさん» あくあさま、雪が降るといえばあくあさん、という感じだったのでコメントうれしいです。そうですね、彼らは何気ない日常のワンシーンを覗き見するみたいな感じで描きたかったので、そう感じてくださったなら本当に嬉しいです。ありがとうございます! (2020年1月20日 23時) (レス) id: 8c4f156e76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまご | 作成日時:2018年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。