検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:302,342 hit

めんどくさい女の子【Side青】 ページ14

その夜は、延々とキスをしたあと、しばらくベンチでAちゃんと手をつなぎ、じっと二人で黙っていた。


時計見たら朝が近かったけど、夜が明ける気配なんて微塵もない。

…もう、冬も近いんや。



こんなとこ撮られたら終わるなということはわかっとったけど、その時僕に他に選択肢はなかった。



正直に言えば、このままAちゃんを持って帰ってしまいたかった。


普段は絶対に女の子を入れへん 僕のとっちらかった部屋に迎えて、黒いタートルのニット脱がせて その細い首に口づけたかった。

暖房の効いた部屋で裸になっていく彼女を、ベッドから逃がさずこの腕の中に閉じ込めてしまいたかった。


でも。


ただでさえ自分のこと無駄に責めがちなこのめんどくさい女の子を勢いで抱いたら、ますますわけのわからん自己嫌悪に陥らせそうやろ。




真面目って、ほんま損やなぁ。



黙りこくってる間、僕がそんなアホなこと考えとるなんて思いもしてないであろうAちゃんが、久しぶりに口を開く。



「……私…前にヤスくんに、彼の周りにいた女の子たちは、彼より自分のことが好きだっただけじゃないかって……言ったよね」

「…うん。なんやっけ、渋やんに会えなくなることより…自分の存在知ってもらいたいとか、そういうの優先してまう時点で…みたいなアレやろ?」


「…うん。私も結局、自分のことのほうが、大事だったのかもしれないなって」

「そんなことないんとちゃう? 無理矢理僕が『知っといたる』言うてこじ開けただけやし…」


「ううん、違うの。ヤスくんが聞いてくれて…私、結局浮かれてたんだよ。それに…今になって思えばね、わきまえてるつもりだったけど、私、どこかでうぬぼれてた」

「うん?」


「他のバカな女の子たちとは違うんだって。そう思うことで優位に立って、つまらないプライドに支えられてただけだった。…一番、かっこ悪いね…」


僕は溜め息をついた。

ほんま、なんでこんな理屈っぽいんやろなこの子は……。


「……今の間、そんなこと考えてたん? ほんまめんどくさいなぁ…!」

「…え?」



「僕が何考えてたか教えてあげよか。


こんままAちゃん 家に連れて帰って、無理矢理抱いてまいたいなーって思ってたで?」

家へ帰る子供たち【Side青】→←世界とつなぐ熱【青】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまご(プロフ) - ななさん» なな様、うれしいコメントありがとうございます^ ^ すばるくんとの旅行、一緒に楽しんでくださいね^ ^ (2018年1月11日 1時) (レス) id: 30c6e5130b (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - あくあさん» あくあ様、いつもありがとうございます! 青さん派のあくあさんには申し訳ないですが、不器用すぎる赤さんとの旅行、一緒に楽しんでいただけるとうれしいです! (2018年1月11日 1時) (レス) id: 30c6e5130b (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - psycheighterさん» psycheighter様、コメントありがとうございます^ ^ 有り難いお言葉、うれしいです…! 彼らも大人なので、こんな恋愛していてほしいという、私の願望が詰まっておりますが…笑、最後までお付き合いいただけるとうれしいです。 (2018年1月11日 1時) (レス) id: 30c6e5130b (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 今1番更新が楽しみな小説です。私はすばる担なのですばるくんと幸せになったらいいなぁとドキドキしながら読ませて頂いてます! (2018年1月11日 0時) (レス) id: 6cdacb0f72 (このIDを非表示/違反報告)
あくあ - ほんと不器用すぎて切なすぎる。けど、それも赤さんっぽさが出てていい。あぁ〜映画化してほしい。笑 (2018年1月10日 23時) (レス) id: 4e4eb3dcc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまご | 作成日時:2018年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。