検索窓
今日:3 hit、昨日:42 hit、合計:8,679 hit

a chicken ページ10






何で貴女は私の好きな人をとるの?
何で貴女は私の友達をとるの?
何で。何で。何で。怖い。


怖い。周りの人々を失うのが怖い。
怖い。独りになってしまうのが怖い。
怖い。貴女の全部が怖くて仕方ない。


貴女が怖い。キライ?
キライじゃない。すき。すき。
嫉妬?嫉妬じゃない。多分。

うらやましいだけ、わかってるの。
でも周りが、周りの目が怖い。
なにもできない。なにも言えない。

勇気がない、自分がダメなだけ。
貴女じゃなくて、私がいけない。


貴女にごめん。
私の勝手な感情なのに。

ごめんね、ごめんね、ごめん……



私ダメだね。ダメな人間。
私、貴女が好きだしキライ。

知ってた?

一時の感情で好き。
一時の感情でキライ。


こんな私だけど仲良くいてくれる?
いいライバルでいてくれる?信じていい?
信じてほしい、打ち明けたいから。

臆病者でも仲良くなりたい。
心から、好きだから。


この気持ちが一生(とわ)に貴女に届くことはないと思うけど


ゆっくりでいい
自分のペースでいい。

1つずつでいい。あわてなくていいから。



この私の気持ちが臆病者の気持ちが
貴女に届きますように。
貴女に伝わりますように。


貴女と心から仲良くなれますように

なんだかんだ貴女が好きだと思う。
いつか届きますように。



With my feedings of gratitude
(感謝の気持ちを込めて)

Liek☆リクエスト→←SO that you are happy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:流誠 , 歌詩詞 , ポエム   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aria(プロフ) - 素敵な詞ですね!憧れます!全部見てたら元気が出ました!!応援してます!! (2017年12月20日 21時) (レス) id: e584b4d054 (このIDを非表示/違反報告)
流誠@作詞家志望(プロフ) - 野良猫ちゃんさん» はい、大丈夫ですよ!自作発言は、ご遠慮下さいね。よろしければで良いので、ここのことを言ってくださったらとても嬉しいです。リクエストありがとうございました! (2016年7月24日 8時) (レス) id: 9b0c236274 (このIDを非表示/違反報告)
野良猫ちゃん(プロフ) - 流誠@作詞家志望さん» ありがとうございます!この歌詞、使ってもいいですか? (2016年7月24日 0時) (レス) id: ef89fa0b65 (このIDを非表示/違反報告)
野良猫ちゃん(プロフ) - リクエストいいですか?…完璧の親友(男)に勝ちたくて、隣に並びたくて、親友の前に立ちたくて、でもやっぱり叶わなくて。そんな感じの作詞をお願いします。(登場人物は二人。完璧の男と親友と思っている男です。すれ違いと絆をメインにお願いします) (2016年7月20日 18時) (レス) id: ef89fa0b65 (このIDを非表示/違反報告)
すい - 最愛の人と別れたくないのに、別れなきゃいけない… 引き留めたくても、もう止められない…後悔しても、もう遅い…。 そんな男女をお願いします…(語彙力なくてごめんなさい…) (2016年7月11日 21時) (レス) id: 3fb16e7b64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流誠 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。