検索窓

あのブルーの果て 8 【S.S】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:440,072 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あの日、あなたと見たあの空は

今でも青く透明に輝いて


あの日、あなたと見たあの海は

今でも吸い込まれそうなほど深く、蒼い。


たとえ泡となって消えてしまう夢でも

忘れないで。


私がいた、先生がいた、あの頃のことを。







ご訪問ありがとうございます。

2017/01/25ハピバ企画です。


今回の主人公は高校生、彼は先生。
切なさ満載でお送りいたします。



名字で呼ばれること多数なため、登場人物設定にてぜひご自身の名字に変えてお楽しみください。


なお、登場人物は全て作者の妄想の産物によるものです。
実在の人物とは一切関係ありません。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2789人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 先生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuko(プロフ) - ゆりさん» ゆりちゃん、感想ありがとう♪木下くんの行動は謎だね〜。なぜ櫻井先生にばらしちゃったんだろ?退院おめでとう〜ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+ご実家に帰ってるのかな?慣れない赤ちゃんとの生活は大変なことも多いかもしれないけど、可愛くて幸せだよね〜(o´∀`o) (2017年10月27日 23時) (レス) id: 7b49a3b518 (このIDを非表示/違反報告)
yuko(プロフ) - ミカさん» ミカちゃん、感想ありがとう♪楽しいって思って貰えて嬉しいなヾ(○´□`○)ノ"あ、早島先輩派のミカちゃんが櫻井先生を応援している(笑)新章も櫻井先生目線から始まるよ。最初視点が変わるのに慣れてなくて微妙だ思いながら書いてたけど、慣れてきちゃったw (2017年10月27日 23時) (レス) id: 7b49a3b518 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 木下くん、本当に何がしたいのか何を企んでいるのかわからなくて恐いですね〜(´д`|||)でも先生に打ち明けたって事は…私、実は19日に急遽帝王切開になり、無事に出産しました(*^^*)ご心配おかけしました!本当病院の消灯は早いです(T△T)見たい番組も見れません… (2017年10月21日 20時) (レス) id: aebdb910e0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ(プロフ) - こんばんは(=゚ω゚)ノ 櫻井先生サイド、実は毎回読むのすごく楽しいです。先生はまだ主人公ちゃんのことが好きなのに先生という立場がその気持ちをなんとか押し止めているのが伝わってきて、櫻井先生頑張れp(^-^)q!って応援したくなります\(^^)/ (2017年10月21日 18時) (レス) id: 5515660224 (このIDを非表示/違反報告)
yuko(プロフ) - ゆりさん» ゆりちゃん、感想ありがとう♪言いたいよね、先生の為なんですって。言えないけどー!もどかしいね。もうひとつのお話に書いてくれたコメント見たけど大丈夫!?心配だよー(T-T)お大事にしてね。録画見れないのは暇だね、病院って消灯早いし。 (2017年10月21日 10時) (レス) id: 8fa3a5d6f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuko | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=yashikonbu  
作成日時:2017年9月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。