検索窓

私とワンコの不思議な3日間【K.N】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:579,079 hit
それは、奇跡なのか、神様のイタズラなのか。

不思議な不思議な、恋のお話。




ご訪問ありがとうございます。
2017/06/17ハピバ企画です。

今年はリアルにわんこの話。
設定はむちゃくちゃですが、ファンタジーとしてお楽しみ下さい。


登場人物は全て作者の妄想の産物によるものです。
実在の人物とは一切関係ありません。
主人公の名字を含め、登場人物設定にてお好きな名前に変えることができます。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (852 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1545人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 ,   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuko(プロフ) - チカさん» チカちゃん、感想ありがとう♪キュンキュンして貰えて嬉しいです!他にも連載があるのでこれからも頑張ります、ありがとう(о´∀`о) (2017年7月31日 23時) (レス) id: 7b49a3b518 (このIDを非表示/違反報告)
yuko(プロフ) - オム翔さん» オム翔ちゃん、感想ありがとう♪二宮さんは可愛さとかっこよさ、色気のギャップが堪らんよねwそのとおり!Mr.ジェネリックは名前はマリックからイメージしたの。実態は松本さんだけど(笑)最後まで読んでくれてありがとう☆ (2017年7月31日 23時) (レス) id: 7b49a3b518 (このIDを非表示/違反報告)
yuko(プロフ) - *-eni-*さん» *-eni-*ちゃん、感想ありがとう♪キュンキュンしてくれてありがとう、嬉しいです!松本Dと翔さんとは闇のつながりが(笑)克実さんは騙されてたってことに…可哀想(笑)幸せな時間だなんて嬉しい!こちらこそ読んで頂きありがとうございました☆ (2017年7月31日 23時) (レス) id: 7b49a3b518 (このIDを非表示/違反報告)
yuko(プロフ) - もんじゃ宮さん» もんじゃ宮ちゃん、感想ありがとう♪コメント書いてくれて嬉しいです、ありがとうございます!ニノワンコを好きになってくれてありがとう、嬉しいです(о´∀`о)幸せな時間だなんて勿体なきお言葉!最後まで読んで頂いてありがとうございました! (2017年7月31日 23時) (レス) id: 7b49a3b518 (このIDを非表示/違反報告)
yuko(プロフ) - ぐちこさん» ぐちこちゃん、感想ありがとう♪出演メンバーが皆濃くて、胸やけしちゃったら…と思ったけど楽しんで貰えてよかった!最後まで読んでくれてありがとうございました(*´∀`*) (2017年7月31日 23時) (レス) id: 7b49a3b518 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuko | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=yashikonbu  
作成日時:2017年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。