検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,518 hit

〜シューさんにイタズラ大作戦!〜part1 ページ17

その日から、私とモツはイタズラの計画を立てていった。
「落とし穴は絶対いる!」
『え、掘るの?どうやって…。しかも、バレる確率高くなるよ?』
「フッフッフ…。一体僕が今まで幾つ仕掛けてきたと思っているんだ!( `∀´)キラーン」
数え切れない程だろうね…。
「夜中に掘るんだよ!仕掛ける前日の夜中にっ!」
お、おぉ…。
『なるほど…!』
いやぁ、凄いなぁ、モツ。イタズラを考えるとき(だけ)はこんなに頭がまわるなんて。←

そして、1週間程計画を入念に練った後、あとは決行日を待つのみとなった。
少し、楽しみかも…って。
イタズラ決行日を、ワクワクしながら待っていた。

〜シューさんにイタズラ大作戦!〜part2→←〜音羽館の住人達〜partモツ2


ラッキークラシカロイドキャラクター

ジョリー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:クラシカロイド , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらさ - 頑張ってください(*^^*) (2019年11月4日 23時) (レス) id: d3145eb9ce (このIDを非表示/違反報告)
萌空@元・萌優々(プロフ) - さらささん» え、あ、全然更新してないのに…ありがとうございます…!!! なんか…スランプ的なのになってしまって、それ引きずっちゃって、諦めかけてたので…嬉しいです…!!! すみません、更新頑張ってみます…!!! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 5bbda32bc2 (このIDを非表示/違反報告)
さらさ - 私もクラシカロイドの中ではモツくんが好きです!最推しは約ネバのレイですが、、、それはともかく!続き楽しみにしてます!笑 (2019年11月4日 18時) (レス) id: d3145eb9ce (このIDを非表示/違反報告)
花子くん&約ネバ大好き野郎 - 更新楽しみにしてます!頑張ってください!ものかしちはるさんのときのコメントに近々更新すると書いてあったので、そのときまで待機してます! (2019年5月16日 22時) (レス) id: b846959503 (このIDを非表示/違反報告)
ものかしちはる - 萌優々さん» はーいヽ( ・∀・)ノ!楽しみに待ってまーす(圧)ww頑張って下さいね(@^▽゜@)ゞ (2019年4月20日 9時) (レス) id: c02177ba2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌優々 | 作成日時:2019年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。