検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,823 hit

続き ページ8

&月*日









まずは、手始めに爪を剥いでみた。









思っていた以上に爪は剥きやすかった。







嬉々として爪をめくっている時、荒々しい呼吸音が聞こえ、鋭い視線を感じた。









はぁ、ゾクゾクする///









これから面白い位強い威勢をドロドロに溶かしていけるんだぁ〜。









ink「楽しみだなぁ〜…。」ボソッ









今日は両手の爪だけで薬を投げ渡した。もちろん一錠。









&月!日









今日はAちゃんの親を目の前で殺してみた









きっと昨日よりも同等の反応をくれると信じていた。









しかし、どんなに無惨に殺しても、無表情でむしろちょっぴり笑っていた。



















_____違う。









こんなの僕が求めてる反応じゃない。









Aちゃんは、僕に嫌悪と恐怖を抱いていればいいのに。









それから、僕はAちゃんの親戚を殺すのをやめた。









&月×日









今日はAちゃんを犯してみた。









犯す、と言っても胸をいじったり、下に指を入れたりするだけにした。









すこーーしいじっただけで血液がたくさん出てきて、それと伴ってAちゃんは顔を歪めた。









何これ、凄く面白い。









僕は面白くなって、いつの間にか気絶するまでいじっていた。









機嫌がよくなり僕は、特別に薬をニ錠渡した。









僕は、そんな毎日を繰り返した。









そして、僕はいつの間にかその生活にヤミツキになっていた。









∴⌒∵⌒∴⌒∵⌒∴⌒∵⌒∴⌒∵⌒∴⌒∵⌒∴⌒∵









ある日、Aちゃんは手持ちの薬十個を全て飲み干した。









監視カメラがあるから何か企んでいてもお見通しだったが、その時は何か様子が変だった。









なんでそんな奇行を………。









やっとの事で出せるようになった唸り声で急に泣き出したんだ。









どうしてようかとおずおずと悩んでいるとき、聞きたくなかった言葉が聞こえた。









貴「ァ………エ"ラ"ァ"ー……ごめ、ん……もう、、、しないか、ら……たす”け"て"ぇ………。」









___は?









その時、Aちゃんの近くにテレポートが開いた。









Aちゃんはそれに歓喜の涙。









………ははっ、









ink「アハハハハハハハッ!!!!すっっっっごく遅いヒーローの登場だね!!!!とっても、とっっても面白いよ!!!!」









ハハハ、今だけは良い気持ちさせてあげる♪









でも絶対、Aちゃんは渡さない。









赤い糸は僕のものだ。



end

私をあげるよ彼ピッピ shattered dream→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:AU , 短編集 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンバー - リクエストお応えいただきありがとうございました!87マイム様がリクエストを執筆していただいてから一年経った今年に気づいたがために感謝が遅れて申し訳ありません…(泣)最高でした…本当に最高でした…ドンピシャでした… (4月13日 9時) (レス) id: 288caf7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
87マイム - 最近更新出来なくてすみません!!これからも亀更新になる可能性があるかもしれないですが時間がある時とかに覗いて頂けると嬉しいです!! (7月13日 23時) (レス) id: a0ad1b8b91 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - リクエストに答えてくれてありがとうございます!(´▽`) (4月24日 15時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - あ、できれば拉、致、監、禁、されるくだりを入れてください! (2023年3月19日 23時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオぷらんたあ - リクエスト失礼します!メア様で監、禁型お願いします! (2023年3月19日 23時) (レス) id: 9e82763638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:87マイム | 作成日時:2022年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。