検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,133 hit

到着 ページ9

夢主side


芥「・・・い、・・・きろ」



ん・・・?



芥「・・・おい、起きろ・・・」




『ん・・・っ?!す、すみませんっ///』



目が覚めると芥川さんの腕の中だった。



男の人に抱きかかえられて寝たことないからすっごく恥ずかしくなった。




芥「・・・別に良い。それより着いたから降りるぞ。」




『はっはい///』




・・・芥川さんって大人だなぁ。




動揺している場合じゃない・・・



油断してたらいけない




もし私が何かやらかしたら・・・





また・・・一人になる・・・




それは嫌だ。



車を降りてしばらく歩いて扉の前に着いた


中「あ、来たな?もう大丈夫か?」


扉の前には中原さんがいた。



『っあ、はい、すみません・・・』



中「そうか。ならいい。」



うわあ・・・



やっぱり皆大人なんだぁ



しっかり自分以外のことを考えている・・・



あの孤児院の先生より大人だ。


そんなことを考えていると中原さんに声をかけられた。




中「それより、お前・・・」




『は、はい・・・?』



私が返事すると中原さんは私の耳元で


中「顔赤いぞ?」


といってニヤっと笑った。


『〜っ!?』



あわわわ・・・



中原さんって・・・意地悪だ!



中「ふっwお前初々しい反応するなァwほらいくぞ」



『は、はい・・・』



あれ?もしかして・・・




私が不安がってたから気を紛らわせようとして?





今は、不安がそんなにない。



あの不安がうそみたいだ。




マフィアって・・・こんな感じなの?

扉の先の光景→←車内の会話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

フィッツジェラルド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 芥川龍之介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 天子さん» ありがとうございます!!!そういってもらえて嬉しい限りです!がんばります!! (2017年4月4日 19時) (レス) id: 7ce136ab98 (このIDを非表示/違反報告)
天子(プロフ) - いやぁ、スッゴク面白いです!更新これからも頑張って下さい! (2017年4月4日 15時) (レス) id: 976e889f70 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 深奈さん» まあ、カゲストが2こ(番外編と本編)あるし・・・ (2017年3月18日 22時) (レス) id: 33b21cc2bc (このIDを非表示/違反報告)
深奈 - 多いなww (2017年3月18日 9時) (レス) id: 2a3843f804 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - てか、数えただけでも7個くらいあったww (2017年3月17日 20時) (レス) id: 33b21cc2bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。