検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:36,524 hit

【第22話】 ページ25

「白竜!?」

Aはシュウの写真を背中の方へ回した

俺は問答無用でAを押し倒した

「きゃ!?」

Aは可愛らしい声を上げ、そのまま床に倒される

頭に「?」マークを浮かべるAがとても愛らしい

「はく...りゅう..?どうしたの?こんな遅くに....」

Aの声が震えていた

怯えた様に俺を見る姿もまた愛らしい

笑顔とは違った可愛らしさが溢れ出す

俺は強引にAに口付した

うっすら目を開ける

Aはぎゅっと目を瞑り、俺の口付に素直になっていた

ああ、止まれないかもしれない

俺はAの口内に舌を滑らせる

「!?」

Aはまたもや可愛らしい声を上げ、驚いていた

俺の口内にも、Aのねっとりとした舌が入り込んだ

舌を入れただけだと言うのに、意識が飛んでしまいそうだ

情けない

俺は右手を首筋の方へ移動させた

Aは小さな声を上げ、震えていた

可愛くてしょうがない

俺は口を首筋の方へやった

首筋に軽くキスするだけで、Aは体を跳ねさせた

こんなんじゃ、先がもたないではないか

ふと笑みが零れた

そんなところも好きだ

首筋に舌を滑らせる

「ふっ....」

Aは声を抑えているようだ

「抑えなくても良いぞ...お前の愛らしい声を聞かせてくれ..」

俺はまた、首筋を舐めた

【第23話】→←【第21話】


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネギまゆ - フレコ交換してもらってもいいですか?4184-1467-2823 (2013年10月26日 0時) (レス) id: 6ea934caaf (このIDを非表示/違反報告)
arin(プロフ) - 元asukaです 3DS新しくなったので登録 お願いします 1907-9241-1739 「ASUKA」です (2013年10月21日 2時) (レス) id: 0f680b5e0c (このIDを非表示/違反報告)
asuka(プロフ) - 元剣城白竜 磯崎浪川です 完結おめでとう〜♪ 絵上手すぎ!! 新作頑張ってね♪ 期待してるよ☆ (2013年8月20日 0時) (レス) id: 62ce85ee91 (このIDを非表示/違反報告)
コロネ君(プロフ) - 闇風麗奈さん» そう言って貰えて嬉しいです^^ 頑張ります!! (2013年6月23日 16時) (レス) id: 4505ea5ed1 (このIDを非表示/違反報告)
闇風麗奈(プロフ) - 続きが楽しみです! 更新頑張って下さい!!!! (2013年6月12日 17時) (レス) id: 5c11207a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロネ君 | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/desuso-do10/  
作成日時:2012年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。