検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:36,482 hit

【第9話】 ページ11

白「そ...そうか..」

白竜はいつもの俺様とは違って、はにかんで頬を紅潮させた

その様子が、とても珍しくて、いつもだったらかっこいいって思うけれど

今回ばかりは、可愛いとしか言い様がなかった

浜「へぇ、Aにも女みたいなところあるんだなー」

浜野先輩は私を見てけらけら笑う

貴「私は元々女です!!!」

そう言うと、わざとらしく目をぱちくりさせた

浜「あれー?そうだっけー?アッハハハ!」

貴「浜野先輩〜?」

浜「え、うわ!ちょっとタンマタンマ!!」

化身を出そうとすると、浜野先輩は目を大きく見開かせて、冷や汗を流す

そして逃げ出す

貴「逃がしませんよー!」

私は浜野先輩を追いかける

神「まーた始まったか...」

霧「アイツらも仲がいいな」

二人は私達を見て笑う

皆も一緒になって笑うが...

一人、冷たい目をしている者がいた

「おい」

純白の髪を靡かせる、白竜だった

何故か、背筋が凍った

いつも冷たい目をしているが、今のは...冷たいどころじゃない

貴「....ん?」

私はそんなこと気にしないかのように振る舞って見せる

しかし、目は白竜を見たがらない

目は怖がりな様だ

....否..違う...

私の体が、白竜の"何か"を感じている...

白竜を見るたび、白竜の目が以上に光る

そんな中、白竜が口を開いた

白「お取込み中すまないが、少し調子が悪いんだ。保健室に連れて行ってくれないか?」

薄く微笑む白竜に、私の恐怖はどこかへと吹っ飛んでしまった

貴「うん、分かった!」

私は白竜の肩を抱き、そのまま保健室へ向かう

***************

キッズステーションでグリフォンやってたのでついガン見していました

白竜のセリフ一つ一つがかっこいい...

シュウの登場シーンとかすごく神秘的だった

初めのホワイトハリケーンってアレだろ?ほら、素直になれない人のためにあるアレ

白「ホワイトハリケーン!!(訳:貴方たちにあえて光栄です。サッカーを楽しみましょう)」

みたいな

白「次元が違う(訳:俺、ここまでくるのに頑張りました!)」

白「今は仲間を連れてなかよしこよしか(訳:貴方にお友達ができてこっちも嬉しいです)」

白「格の違いを思い知れ(訳:管理サッカーも楽ではないです)」

※台詞はうろ覚えです全然正しくありません

白竜はやたらと素直に喜んだりできない子だったら良いなって個人的には思ってます(

【第10話】→←【第8話】


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネギまゆ - フレコ交換してもらってもいいですか?4184-1467-2823 (2013年10月26日 0時) (レス) id: 6ea934caaf (このIDを非表示/違反報告)
arin(プロフ) - 元asukaです 3DS新しくなったので登録 お願いします 1907-9241-1739 「ASUKA」です (2013年10月21日 2時) (レス) id: 0f680b5e0c (このIDを非表示/違反報告)
asuka(プロフ) - 元剣城白竜 磯崎浪川です 完結おめでとう〜♪ 絵上手すぎ!! 新作頑張ってね♪ 期待してるよ☆ (2013年8月20日 0時) (レス) id: 62ce85ee91 (このIDを非表示/違反報告)
コロネ君(プロフ) - 闇風麗奈さん» そう言って貰えて嬉しいです^^ 頑張ります!! (2013年6月23日 16時) (レス) id: 4505ea5ed1 (このIDを非表示/違反報告)
闇風麗奈(プロフ) - 続きが楽しみです! 更新頑張って下さい!!!! (2013年6月12日 17時) (レス) id: 5c11207a53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロネ君 | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/desuso-do10/  
作成日時:2012年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。