検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,586 hit

デレ0 ページ1






『おはよう我が天使達!』


「ストレートに死ね」


『スタイリッシュに生きる』


「頼む、もう二度と目覚めないでくれ」


『君達も道連れにしまっせー』



 何も知らない人から見たら、少し病んでる姉と、嫌がる可哀想な弟達。


 姉のAもそう思っている。



『今日も告白されてたけどOKしないでよ?した瞬間相手燃やすから』


「その前に自分を燃やせ」



 毎日これだ。見る分には少し楽しいが、弟二人は困っている。




「ずっと前から好きでした!」


『ごめんなさい。私大切な人が居るの…』



 何にって…、言わなくても分かるだろう。



『私の心はいつまでも二人の物だからね!』


「未だ生きて居たのか」


『死んでもここに居る』


「重度のホームシック」




 この状況を見れば。


 このお話は頭のネジがぶっ飛んでウェイウェイしてる姉と、


 その…………呆れてる弟達の普通の日常からバスケットボール1個分ズレた日常。



 お帰りは今の内に。

設定→


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 現パロ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - 湊さん» 更新停滞する系作者の返信が遅くなりました樹海行って来ます(´-ω-)コメント有難う御座います!こんな深夜テンションとか言う恐ろし過ぎる何かを楽しんで頂けて幸い過ぎて禿げそうです。ぼちぼちうさうさぴょんぴょん頑張ります、多分ネ! (2017年5月28日 21時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
金曜日だけやたらテンション上がる奴(プロフ) - 無気力製造機@零さん» かなり遅くなりました死んできます(」・ω・)」コメント有難う御座います!更新を怠っていた私にどうぞ4時間が一生来ない呪いをかけて下さい。………やっぱりそれは止め((更新ぼっちぼっちのそのそうりうり頑張る予定です! (2017年5月28日 21時) (レス) id: 6f7b410a20 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者様!作品面白いです!応援しています!更新頑張って下さい!!! (2017年5月9日 18時) (レス) id: ecb435e21b (このIDを非表示/違反報告)
無気力製造機@零(プロフ) - すごく面白いです毎日楽しみに待ってます←更新頑張ってください! (2017年4月25日 23時) (レス) id: 30aa01cb4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。