検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,115 hit

伊黒さんend ページ15

伊黒さんに告白された。うん。
すっごい赤い顔して照れてる伊黒さんかわいい。うん。私も好きだったみたい。。と、恋愛感情を自覚したので、その…伊黒さんに返事をしにいこうと屋敷を出ようとしたら伊黒さんがいた。え?嘘?いや、伊黒さんが立っていた。
すると
「A。返事は気が向いたらと言ったが、今すぐくれ。夜も眠れん。」
と言われた。え。。
『あ、あのぅ。私もその、好きですよ(小声)』
と言うと伊黒さんがすごーーく顔を赤くして包帯を外しキスをしてきた!??
ぽかーんとしていると伊黒さんが
「大事にする。Aを必ず守る」と言ってくれた。凄く安心した。嬉しかった。この時までは。喜びが長く続かないことを私は身を持って知ったのだ。





続く

伊黒さんend続き→←冨岡さんend2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヤンデレ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - あ…やっぱり生存ルートまっしぐらでお願いします。冨岡さんは死なせたくないので…。わがまま言ってすいません…。楽しみに待ってますね! (2022年12月31日 11時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - ちなみに冨岡さん生存ルートでは、旅に出ていた冨岡さんが、旅先で夢主の亡骸を拾う、というオチで。どっちにしても悲しいですが…。 (2022年12月2日 12時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - リクいいですか?ギリシャ神話パロで、冨岡さんが何らかの理由でなくなってしまい、一人になってしまった夢主がみんなのアプローチを受けるも(私にはあの人だけだから)とかたくなな態度をとり続けていたら殺される…みたいな感じ、お願いします。 (2022年12月2日 10時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
紅月 - ヤンデレ面白い!未完成さん、ナイスだと思います!これからも頑張ってください!(ナイスとかいって馴れ馴れしくてすみません) (2021年4月17日 17時) (レス) id: a74570673b (このIDを非表示/違反報告)
月影 - 宇髄の洗脳型をお願いします (2020年6月12日 15時) (レス) id: fd6df7d254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未完成。 | 作成日時:2020年3月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。