検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:47,064 hit

誰? ページ36

オ?「いや誰って……オロチだが。」

A「いやいや、絶対違うでしょ!?」

オロチと見た目全然違うもの!!

イ「A、ちょっと待ってて。妖怪パッドで調べてみる。」

A「あ、うん。お願い。」

吹「あんた本当にオロチ?」

オ?「だからそうだと言って……。」
呆れた顔でオロチ?が言う。

イ「えーっと……見つけたっ!A!!そいつは桜オロチよ!!」

A&吹「「桜オロチぃ!?」」

イ「花咲かパウダーのせいで季節外れだけどなっちゃったみたいねー。」
妖怪パッドを見ながら言う。

桜「???」
当の本人分かってない。

A「オロチ。はい鏡。」

桜「あ、ありがと………なッ!?!?」

吹「でもまぁ、見事に………。」

A&イ&吹「「「女の子ね。」」」

桜「ハモるなぁッ!!!!」

イ「ちょっと待って。桜オロチ結界を攻撃してみて?」

桜「はぁ……。『咲き乱れ桜龍拳』ッ!!!!!」
ピンク色の龍が舞い、結界を攻撃する。

段々と亀裂が入り、遂には……

バリィィィィィンッ!!!!!

A「壊れた!!!!!」

イ「これで出られるわね!!」

皆でその喜びを噛み締めていた

その時だ。

?「見付けましたよ。」

響き渡る低い声。

桜「………ぬ、ぬらりひょん様!?」

ぬ「私達の目的はAさん。貴方を捕まえる事。それと………。」

桜オロチを指さす。

ぬ「オロチ。貴方を殺す事です。」
ぬらりひょんが低い声で言うと、オロチの周りに妖怪達が群がり、一斉に攻撃を仕掛ける。

桜「!!」
次の瞬間、爆発を起こした。

A「オロチッ!!!!」
爆発のせいで燃え盛る火。

イ「オロチ………!!!!くっ!!!!『誕生ビッグウエーブ』っ!!!!!」

吹「許さないわ!!『キラキラ雪化粧』!!」

火は消えた。

でもオロチの姿は消えていた。

ぬ「任務完了。………いきますよ。」

A「……………エンマの手先?」

ぬ「そんなわけ無いでしょう?確かに大王様から命令されてはいますが、

貴方をはいどうぞと差し上げる訳無いのですよ。
大王様には適当に言い訳しますから。

貴方の最愛の人も居なくった……。

ならば、今日から貴方は私の物にしますよ。」

A「……………。」
私は声が出ず、連れ去られてしまった。

消えた……?→←脱出方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4444 - 続きはまだですか (2018年11月7日 17時) (レス) id: ce6f578ff4 (このIDを非表示/違反報告)
1111 - 続きまってます (2018年1月4日 18時) (レス) id: ce6f578ff4 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 由美さん» そう言っていただけて、もの凄く嬉しいです!見てくださりありがとうございます! (2017年10月19日 20時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)
由美 - オロチさん いえいえ!こちらこそいつも読ませて貰ってます! (2017年10月16日 21時) (レス) id: 24441398c9 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 由美さん» ありがとうございます!更新スピードは遅いですけど、宜しくお願いします! (2017年10月14日 16時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。