検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:47,065 hit

告白 ページ27

A「えっと……それと言いたい事があるの。」

オ「ん……何だ?」

A「オロチの事が………ッ……///」

オ「私の事?」
鈍感にも程有るわよオロチ。byイザナミ

A「す、好きです……!!……付き合って下さい……ッ///」

オ「……………。」
何かを迷っているように思えた。

A「返事………は?」

オ「つッ………ちょっと待て。」

A「うん……。」
待って数分。

オ「ありがとな待ってくれて。Aからそれ言われて……嬉しかったから……。」

A「………///」
サラッと恥ずかしい事言わないで///

オ「………あぁ。私何かで良かったら付き合ってくれ……!!」

A「………!!うん!!」
ギュッと抱き締める。

イ「(ポソッ)私、オロチの事諦めよう。」
Aちゃんには勝てないわ。ずっと抱き締めあってるもの。

応援……してあげなきゃね。

オ「ありがとう………!!///」
後ろから近づく影に気付かずに、私はそう言った。

?「………ずいぶんと楽しそうにしておるなオロチ。」

オ「つっー…………!!!!!」
心臓が凍ったかと思った。あの人な何故ここに?

オ「つ、土蜘蛛殿…………!!」

イ「え!?」
何で土蜘蛛が……………!!!!!

土「なぁオロチ。」

オ「ひっ……ぁ……ぁっ……!!!」
酷く怯えているオロチ。

土「小娘。オロチから離れろ。じゃなければ………

殺すぞ。」
尋常じゃない殺気。

A「何で?」

土「オロチは吾輩の物………汚す者は容赦しない。」

オ「やめ……て…………下さ……い……土蜘蛛……殿……!!!!」
怯えつつも出した声は掠れていて。

オロチがいつも一人でいた理由……それは土蜘蛛さんに見付からないため……?

様子がおかしい→←バレた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4444 - 続きはまだですか (2018年11月7日 17時) (レス) id: ce6f578ff4 (このIDを非表示/違反報告)
1111 - 続きまってます (2018年1月4日 18時) (レス) id: ce6f578ff4 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 由美さん» そう言っていただけて、もの凄く嬉しいです!見てくださりありがとうございます! (2017年10月19日 20時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)
由美 - オロチさん いえいえ!こちらこそいつも読ませて貰ってます! (2017年10月16日 21時) (レス) id: 24441398c9 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 由美さん» ありがとうございます!更新スピードは遅いですけど、宜しくお願いします! (2017年10月14日 16時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。