検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:47,070 hit

本音 ページ25

『ていうかイ……星歌。何でA外に出れてるんだ?』

『恋人っていうフリしてんじゃない?』

『なら良いんだがな。』

『さっさと入るわよ!!!』

『痛い!!!分かったから、蹴るな!!!』
テレパシーの会話内容↑

〜Aの部屋〜
A「えっと……改めて私はAっていうんだ。」

龍「存じております。」

A「そうなんだ。

…………ねぇ。少し相談に乗ってもらっていい?」

星「えぇ。私達なんかで宜しかったら……。」

A「私さ、エンマの………恋人なんかじゃないんだよね。」

龍「え……!?」

A「エンマがヤンデレになってさ……殺されないように恋人って言ってるだけ。」

星「そうなのですか………。」

A「でも………好きな人は別にいるんだ。」

星「どなたなのです〜?」

『え?マジで誰?』

『いや今の会話で分かりなさいよ!!!』

『いや分からん。』

『本当恋には鈍感ね……。』

『煩い。興味無いものは無い!!!』

A「誰にも言わない……?///」

星「えぇ。恋にも協力させていただきますわ!!!」

A「ありがと。……好きな人ね、

…………オロチって妖怪なんだ。」

『は?』

『いやだから貴方でしょ。』

『は???』

『もう……貴方が好きって言ってるのよ!?』

『は、はぁッ!?///』

龍「ソ、ソウナノデスノネ……。」

A「大丈夫?カタコトになってるよ?」

星「気にしないで下さいませ。」
イザナミ、ナイスフォロー。

ガチャッ!

エ「A………その召し使いさ。」

A「いい人達だよね。」

エ「その中身が………イザナミとオロチでもか?」

A「うん………!ってへ!?」

エ「だから中身がイザナミとオロチだぞ?」

A「そうなの!?」

龍「ばれたのなら仕方ない。」

星「正解よ。流石ねー♪」

A「えぇぇぇぇッ!?オロチなの!?全く気づかなかったよ!?」

イ「昔から女顔だし、よく女装させられてたものねー♪」

オ「今その話すんな!!!///」

バレた→←宮殿に潜入!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4444 - 続きはまだですか (2018年11月7日 17時) (レス) id: ce6f578ff4 (このIDを非表示/違反報告)
1111 - 続きまってます (2018年1月4日 18時) (レス) id: ce6f578ff4 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 由美さん» そう言っていただけて、もの凄く嬉しいです!見てくださりありがとうございます! (2017年10月19日 20時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)
由美 - オロチさん いえいえ!こちらこそいつも読ませて貰ってます! (2017年10月16日 21時) (レス) id: 24441398c9 (このIDを非表示/違反報告)
オロチ - 由美さん» ありがとうございます!更新スピードは遅いですけど、宜しくお願いします! (2017年10月14日 16時) (レス) id: 772879c63c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。