検索窓
今日:22 hit、昨日:41 hit、合計:10,255 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ジョンヒョンメインのお話です。 友人の実話を元にお話は進んで行きます。*5人はSHINeeとして出てきません。なので実際と異なる部分が多々あります。

追記1
少しづつですがお話の更新をしていきたいと思います。不謹慎に思われる方いるかと思いますがご了承ください。
追記2
お話の途中ですがテミン君短編も書いていきたいと思います。ただテミン君とミノ君にヌナと呼ばせたかった← よろしくお願いします!8.13*色々と整理してやっとジョン君のお話とテミン君短編を分けました。

文才無いですが、テミン君短編もどうぞよろしくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yanma2x33/

ジョン君とのお話前回までのはこちらから
忘れられないのは…
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yanma2x31/

忘れられないのは…3 続きはこちらから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yanma2x323/

どうぞよろしくお願います^^執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.90/10

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ringo(プロフ) - コメント遅くなってすみません!!そうなんです( T_T)\(^-^ )ここから少しづつ試練が始まりますTT←どうなるのか…これからもよろしくお願います^^ (2018年11月1日 23時) (レス) id: 338cec6941 (このIDを非表示/違反報告)
りえすけ(プロフ) - 切ないです(T_T)ミノくんに知られてしまうんでしょうか……3人にとって試練の始まりですかねT^T楽しみに待ってます! (2018年11月1日 21時) (レス) id: 08ab08121d (このIDを非表示/違反報告)
りえすけ(プロフ) - ぎゃー!!再会しちゃいましたね!ドキドキザワザワな心の行く先は?!久しぶりに会った大人になったジョンくんかっこいいだろうな(´∀`*)動き出した運命?!更新楽しみにしてます^ ^ (2018年10月30日 22時) (レス) id: 08ab08121d (このIDを非表示/違反報告)
ringo(プロフ) - りえすけさん» こんばんは^^オニュさんどうなっちゃうんでしょう( T_T)\(^-^ )もう少し続きますのでこれからもよろしくお願いします★ (2018年10月29日 0時) (レス) id: 338cec6941 (このIDを非表示/違反報告)
りえすけ(プロフ) - 更新ありがとうございます!オニュさん…つらいですねT^T幸せを祝ってくれる姿が健気ですね…オニュさんそれでいいのかな…。続き待ってます(^_−)−☆ (2018年10月26日 22時) (レス) id: 08ab08121d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ringo | 作成日時:2018年8月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。