検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:89,485 hit

悲鳴 cm ページ7

キングサイズのベッドは、、

 Aにゆずって僕は十分大きいソファに。。

 A「チャン ミンと大きさ長さが違うのに、、私はソファでいいよ」

 Aは何度も言っていたけど、、

 それはないでしょ。。

 ベッドに行くなり、、すぐ寝た様子のA。。

 疲れていただろうな。。

 僕はしばらく眠れず、、ユチョニヒョンのことを考えていた。。

 ファジヌナって、、ユチョニヒョンの何なんだろう。。

 僕が知っている限りでは全然共通点がない。。

 昔は何でも知っていたのに、、

 ヒョンがひた隠しにしていたAのことだって僕は気がついていたんだ。。

 その時だった。。

 A「やー!!」

 Aの悲鳴。。

 寝ている部屋に入るのは一瞬躊躇したけどかまわずAに寄った。。

 A「や、、やー!!」

 目をバッテンにして、、いやいやしている。。

 見えないオバケに上から押さえつけられているような感じ。。

 cm「ヤ、、どうした。。ヤ、、!」

 半開きになった瞳から、、涙が、、

 A「いやー!」

 cm「A!!」

 Aの両手がいきなりバッと上がって空をつかむようにもがいている、、

 寝ぼけているのか?
 
 引き寄せてしまうのは、、自然だった。。

 緩く抱きしめると、、浴衣から体温が伝わる。。

 A「助けて…、、助けて…」

 演技じゃないってわかる。。

 切実な状況だってわかる。。

 そのくらい、、Aの声が、、息も絶え絶えで苦しげだった。。

 cm「大丈夫、、もう大丈夫、、」

 小さな子供にやるように、、頭をなでる。。

 それじゃ足りなくて、、Aのおでこを僕の胸へ。。

 A「こわい。。

 雨も、、風も、、夜も、、」

 震えている体。。

 強く抱きしめると、、浴衣の背がしめっている。。

 汗かいているのに、、頬に手を当てるとびっくりするくらい冷たい。。

 その時、、室内までこんなに響くかってほどでかい雷の音。。

 ビクッとなってから無言で、、僕にしがみつくA。。

 涙がとめどもなく僕の胸元をぬら し た。。

ドンヘのクレヨン your→←ギュの本音 kh


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ドンヘ , donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なー(プロフ) - はじめまして、今年になって読み始めた初心者ですが、次から次へと読み進んでしまいます。変な方を気にしないでとは無責任すぎるので言いませんが、ドキドキしたり、ギュってなったりしながら読んでいます。他所に行ってしまわないでくださいね。お願いします。m(__)m (2015年4月15日 11時) (レス) id: ae126f1a31 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - Junoさん» コメにお返事しないままごめんなさい!過去の作品にいただいたコメを私の不注意から見逃していました。。大失敗です。。よかったらまたコメくださいね。。 (2012年12月19日 21時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
Juno(プロフ) - 3いままでの[私]の中で一番複雑な生い立ちや手間のかかる[私]だから関わる人間が増えてしまったし一番女性的で弱い[私]で複雑に思えてしまうのかも。他の[私]達は頑固で自己主張が強く相手を振り回す感じに思えてました (2012年11月9日 1時) (携帯から) (レス) id: d5b91689d4 (このIDを非表示/違反報告)
Juno(プロフ) - 2ドンヘと[私]の幸せだけの番外編と総集編と分かれていたら複雑にみえなかったかもしれませんが、シェンの動きがドンヘとリンクしたりして切り離せないのですからこのまま最後まで突っ走ってください。jonticさんの思いのままに。着いていきます (2012年11月9日 1時) (携帯から) (レス) id: d5b91689d4 (このIDを非表示/違反報告)
Juno(プロフ) - jonticさん» jonticさんの引き込まれる文章と本当に動いているようなキャラ達が好きです。ドンヘがシウォン編で報われなかったから幸せになって欲しかったしシェンにも幸せになって欲しくドンヘとは上海での関係や戻ってきたハンギョンなどからはずせないキャラですから (2012年11月9日 1時) (携帯から) (レス) id: d5b91689d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jontic | 作成日時:2012年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。