検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:94,187 hit

シェンが書いたこと dh ページ16

シェンが綴った文字。。
、、、、、、、、、、、、

 韓国に来てから

 顔に水風船を当てられ、、

 弾けたような感覚を得ることが度々ある。。

 知る、、ってこと。。

 盲目の人が、、少しずつ光を取り戻すように、、

 僕は色々なことを知って行った。。

 だけど、、それが良いことなのかはわからない。。

 、、、、、、、、、、

 それは偶然で突然だった。。

 Aを抱きしめたときに思い出した欲望。。

 でも僕が欲しいのは断じてAではない。。

 あえて言えば、、

 Aの凹凸の少ない華奢な体が似ていたから、、

 息をつめて、、裸の妹を抱きしめて眠っていた

 日々を思い出したんだ。。

 、、、、

 dh「凹凸ないって、、

 俺のAちゃんで思い出すな、、」

 つぶやくと、、

 ミノは押し黙っている。。

 シェンの過去バナは妹とのシーンになると、、

 過酷な生活に詩的な美しさをにじませ

 昔のイタリア映画のような風情を俺に与える。。

 文章は、、一気に書いたものではなくとまどいつつも

 ちょこちょこ書き溜めたものだってことが読み終わってから気がついた。。

 文はまだ続くけど、、

 dh「シェンは、、俺らが思うよりずっと、、」

 mh「赤ちゃんがそのまんま大きくなったようなとこ、、

 シェンヒョンにはありました。。」

 俺の言葉をさえぎるように、、言ったミノ。。

 mh「最近、、やたら涙腺崩壊していたし、、」

 dh「初めて会った時は、、

 猫科の美しい動物って感じだったよな。。」

 mh「僕もそういう印象を持ちました。。

 だけど、、最近は、、」

 ミノ、、泣きそう。。

 mh「心に傷のある子供、、そのものでした。。」

 ミノの大きな瞳がけぶる。。

 mh「その一方で、、シェンヒョンって人は、、

 誰よりも冷静で人を思いやる心がある人です。。」
、、、、、、、、、、、、、
 
 貧しい国のストリートチルドレンは

 優しい大人に会うと

 手をつなぎたがったり抱きしめてもらいたがるという。。

 今の僕はそれそっくりだと思う。。

 だけど実際の僕は大人だから

 優しい大人に甘えてばかりいるわけにはいかない。。

 僕が生きている社会に対して責任を果たさないといけない。。

 、、、、、、、、、、、、、、、

深い想い dh→←観察チャミ2 cm


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:superjunior , donghae , ドンヘ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jontic(プロフ) - まーがりんさん» 最強様はヒ編からの古参キャラってことをすっかり忘れていました。。あれから少し時を経た最強様がどう関わっていくか、、それを書きたいです♪ (2012年10月24日 22時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - つきのさん» ほんと、、本編より長い番外編なんてありえないですよね。。もうこういう名前だと思っていただくしかないかと、、すでに4部作じゃんって感じなのでコメとてもジーンときました。。 (2012年10月24日 22時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - ゆりさん» 続き始まりましたがあまり評価が良くないですね。。気にせずドンドン更新します! (2012年10月24日 22時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - Lee Youlinさん» 無料のクオリティですよ♪でも皆さんの意見が結構ストーリーを変えて良い感じになりますね。私だけでは見えなかった視点が見えて。。そういう意味でもいつもコメくださる方々あってのこの作品だと思います (2012年10月24日 22時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - gongさん» いつもコメ嬉しいです!飽きないでくれるなら良かった。。ここ最近は自分で書いていて嫌になるくらいだったので。。経過だからしょうがないと思っていますが今少し楽しくなってきました♪ (2012年10月24日 22時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jontic | 作成日時:2012年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。