検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:94,157 hit

観察チャミ2 cm ページ15

eh「うん、、会っていないって聞いたから、、

 心配になって。。」

 cm「なんでそんな場に僕が来ないといけない!」

 eh「酒の相手いたほうがいいかと思ったし

 チャンミニなら頭がいいから良いアドバイスできると思ったんだ、、」

 ご機嫌伺ってくれるようなヒョクチェヒョンとは対極に、、

 嫌なら帰れば?って目、、

 一瞬そんな目をしたA。。

 cm「タメなんだから、、呼びつけで呼ぶし敬語じゃなくていいだろ?」

 うなずいて、、また焼酎を注いでいる。。

 どんだけ飲むんだよ。。

 cm「っていうか、、なんでそんなに飲む?」

 ジロリ、、

 黒目とまつげの作用。。

 やたら瞳が大きく見える。。

 A「飲みたいからです、、」

 ペロリ、、

 ドン へヒョンそっくりに、、舌ぺロ。。

 ニュースでは、、他の女性アナウンサーのようにニコニコすることが全くなく、、

 バラでやっと年相応の表情が見られたって言われているA。。

 なんだ、、この天然の媚態。。

 A「女っていうのは、、

 嫉妬に狂っている時ほど、、シラフじゃいられないんですよ」

 eh「あのさぁ、、ドン ヘはアホだから嫉妬させるようなヘマすること多いかもしれないけど

  今はA一筋だよ?」

  A「私だって、、一筋です。。

 ドン ヘシしかいません、、」

 eh「じゃ、、なんで会わないの?もうすぐ行っちゃうのに、、」

  A「今の私じゃ、、会っても醜い姿しか見せられないから、、」

 賢い女なのかも知れないけど、、

 素直じゃないっていうのは色々めんどくさいな。。

 僕自身がそうだからよくわかる。。

シェンが書いたこと dh→←観察チャミ1 cm


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:superjunior , donghae , ドンヘ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jontic(プロフ) - まーがりんさん» 最強様はヒ編からの古参キャラってことをすっかり忘れていました。。あれから少し時を経た最強様がどう関わっていくか、、それを書きたいです♪ (2012年10月24日 22時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - つきのさん» ほんと、、本編より長い番外編なんてありえないですよね。。もうこういう名前だと思っていただくしかないかと、、すでに4部作じゃんって感じなのでコメとてもジーンときました。。 (2012年10月24日 22時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - ゆりさん» 続き始まりましたがあまり評価が良くないですね。。気にせずドンドン更新します! (2012年10月24日 22時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - Lee Youlinさん» 無料のクオリティですよ♪でも皆さんの意見が結構ストーリーを変えて良い感じになりますね。私だけでは見えなかった視点が見えて。。そういう意味でもいつもコメくださる方々あってのこの作品だと思います (2012年10月24日 22時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)
jontic(プロフ) - gongさん» いつもコメ嬉しいです!飽きないでくれるなら良かった。。ここ最近は自分で書いていて嫌になるくらいだったので。。経過だからしょうがないと思っていますが今少し楽しくなってきました♪ (2012年10月24日 22時) (レス) id: f0facbb4e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jontic | 作成日時:2012年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。