検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:15,817 hit

クラリネットパート1 ページ19

メンバー

◎芥川慈郎B♭cl
○金色小春E♭cl
○一氏ユウジB♭cl
○海堂薫B♭cl
○桃城武B♭cl
○石田銀Bass.cl




芥川side





桃城「だぁぁあ!!うまくいかねぇ!!」

海堂「うっせー桃城!テメェはもっと静かに練習できねぇのか!?」

桃城「はぁ?お前が練習しろって言ったんだろが!」

海堂「静かにしろって言ってんだよ!」

はぁ〜。
また始まったC〜。
青学の2年生コンビうるさE〜。

桃城「出来なくてムシャクシャすんだよ!」

海堂「それは出来ねぇテメェが悪い!2ndの『ラ』『シ』は命だろうが!!」

桃城「じゃあ自分は出来んのかよ?ラシラソラシって出来んのかよ!?」

芥川「キミたちうるさいよ〜。うるさくてよく眠れないC〜」

海堂「す、スンマセンっす....って個人練中に寝ないでくださいよ!!」

え〜。
そしたらパート練中に寝ちゃうじゃん。

海堂「そうだ、芥川さん。桃城に見本見せてやってくださいよ!!」

ん〜?
オレ2ndの楽譜持ってないよ?

海堂「これ、スコアです」

芥川「わぁ、準備E〜ね〜。どれどれ〜」

桃城「D前のところっす」

あぁ〜ここね〜。
確かにめんどくさい指だね〜。

芥川「じゃあCからいくよ?」

『♪〜〜』

桃城「ラシラソラシもスゲぇ....けど、その前のタンギングもスゲぇ綺麗だ....」

海堂「余計な力が入ってなくて、とても推進力がある音楽だ....」

芥川「そうそう、桃城はさ、アタックが強いんだよね〜。ハッキリしてんだけどさ、たまーに汚く聞こえちゃうんだって」

桃城「余計な力?」

芥川「うんうん、力みすぎって言うのかなぁ〜?もうちょっとリラックスして吹いても聞こえるから大丈夫大丈夫〜^ ^」

海堂「桃城、今からテメェはアタック30%OFFだ」

桃城「なんだよそれ、意味わっかんねー」

海堂「テメェ、一回で理解しやがれ。力んでるって言われてんだろうが!」

桃城「そんくれぇわかってるっつーの!」

キミたち喧嘩しないでよ〜。
その喧嘩を30%OFFにしてよ〜。

仲悪いの?

いや、もしかして......

芥川「ねぇ〜、キミたちってさ〜ホントは仲E〜んでしょw」

「「よくねぇ!!」」

ほーら、息ピッタシw
これなら、大丈夫そうかな〜。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←《お知らせ》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 吹奏楽 , レイラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑 - ユーフォ吹いています!私の学校は毎年東北大会へ行っているので、1年生の私は先輩についていくので精一杯です…更新楽しみにしています! (2018年6月2日 21時) (レス) id: 50b8fb5eea (このIDを非表示/違反報告)
Kano - こんな吹奏楽部入りてぇ(笑)ちなみに吹奏楽部でフルートやってます。実は最初はパーカッションだった(笑) (2017年10月26日 21時) (レス) id: 9c07a68af0 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - Horn 3rdさん» コメントありがとうございます!チューバからホルンって珍しいですね。頑張ってください! (2015年10月13日 7時) (レス) id: 394effa2b4 (このIDを非表示/違反報告)
Horn 3rd - 私もアフリカン・シンフォニー好きです! 鳳くんのホルンまでの道が私と似てることに驚きました。ついでに、私はチューバからホルンでした。 (2015年10月12日 23時) (レス) id: 0554a97bee (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - マシュマロセラピさん» 多いですねΣ( ̄□ ̄)!ありがとうございます! (2015年9月27日 18時) (レス) id: 394effa2b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ | 作成日時:2015年5月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。