検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,007 hit
ずいぶん前に占ツクやってたんですが、最近友達に感化されてまた始めようと思いました。

やってた当時に比べて、年齢はかわったものの、文才はそのまま、もしくは退化してると思います笑

それでもオッケーという太平洋のような心の持ち主様はぜひ見てやってください。


とりあえず復帰1作目はゲロ甘の跡部様短編で行きます。

Sっ気の強い跡部様が好きな方は注意してくださいね笑

わたしの書く跡部様にSっ気は皆無です笑

そして、結構前から温めていたので季節感も皆無です爆笑執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 跡部 , レイラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイラ(プロフ) - もちwaffleさん» そんな嬉しいこと言われたら舞い上がっちゃいます(*^^*)アホ....跡部に感謝ですね笑 (2015年5月4日 23時) (レス) id: 394effa2b4 (このIDを非表示/違反報告)
もちwaffle(プロフ) - 感動しました…アホ…跡部をありがとです!!!! (2015年5月4日 22時) (レス) id: f115f64993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイラ | 作成日時:2015年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。