検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:41,027 hit

ページ9

それからといもの、私は一人が嫌いになった



悟がいないと何故か安心しない



悟「A」



悟の方を向くと、悟が手を広げていた



私は悟を抱き締めた



『悟、甘えん坊だね』



悟「そうかな」



そう言うと、悟は私の頬にキスをした



そして、首筋を強く噛んだ



『い"っ……』



悟「やっぱり、他の男がつかないって良いなぁ……ずーっと一緒だからね」



『……悟…………どうして泣いてるの?』



悟「え……本当だ…疲れてるのかな」



私は悟を引っ張り、一緒にベッドへ寝転んだ



『もう、寝よ?』



悟「そうだね」



悟は瞳を閉じた



顔だけは本当に綺麗だなぁ



悟は直ぐに寝てしまった



私は眠くないので、本を読む事にした



この本は何回も読んでいる



『……あれ』



そういえば私が此処に来てからどれくらい経ったんだろ



それに何で私は今まで普通に過ごしてきたんだ?



考えれば考えるほど止まらなくなって、寒気がした



今なら、悟を殺せる……



『…バカ』



何考えてんだ私



でも……



私は悟の上にまたがった



そして、首に手を当て力を込めた



けど、私は力を込めるのを辞めた



今までを振り返ってみるとかなり、悟に依存してた気がする



そう考えるとゾッとして___



私は鎖で自分の首を締めた



悟はいつ起きてたかは知らないけど私の事を眺めていた



意識が朦朧とする中




最期に見たのは彼の優しい微笑みだった。

ーーーー→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのめ | 作成日時:2020年11月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。