検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,795 hit

1年ぶり ▽ 5_01 ページ20



Asaid



棗「なぁ、今年も参加するんやろ、“合宿”」


『する〜〜』


大翔をよろしくお願いしますと
親友、追木棗に頼む。



棗「ドイツはどーすんねや」


『……決めとらん』






最近の悩みの一つ。



ドイツに行くか否や。














木村「Aー!!!!」


『!?』


『なんで沙織さん、居るの!?』


木村「なんか、呼ばれたんだよね…なんでだろ(笑)」




おいおいおい(笑)












女子はワールドグランプリ。


男子はワールドリーグ。


それぞれが、それぞれの舞台で戦う全日本バレー。







『はるちゃん膝、』


膝、確か怪我してたはず……。


あと、みゆさんも。



宮下「大丈夫大丈夫、心配してくれてありがと」


宮下「そーれより、柳田さんはどーなわけ!」

耳元で囁かれる。


相変わらずだよ、と答えるとまたまたーって
腰つついてくるし。


くすぐったい。



こーゆうの久しぶりでなんか懐かしい。




.




あっ、とはるちゃんが呟いた後
こちらをニヤニヤ笑ってくる。



宮下「噂をすれば影がさす〜」

『何それ、』


噂をすればなんとやらって影がさすって続くの!?






『知らんかった……あ゛っ゛!゛?゛』






後ろから私の代名詞のフードが脱ぎ取られ

直射日光が照りつけてくる。







『相変わらずうるさい奴……』


『まささっ!?』






石川「Aさん、変わってない……!」


藤井「えっ、あの藤原さんですよね、あの方」


山内「ふじさん、フード命の子だから許してあげて」






すごい声出て恥ずかしい……こうやってみんなに笑われるのも懐かしいんだよなぁ………。








.







大翔の事とかあったから

1年ぶりの再会ってパターンが

だいたいほとんどで。







中には会ってる人も居ますがっ。



『なんでこっちばっかり見てんの』


『いやぁ、相変わらずまつ毛長いなって、
大翔もなんだかんだ長いじゃん』


『大翔、棗さんのところに預けてるの?』

『今日、テレビ電話一緒にしないとな』




夜会う口実ができた事がなんだか嬉しくなった。






.




定例通り、改めて自己紹介がありまして。

黒崎さんとか久遠さん……
あ、黒後愛ちゃんとかもいる…!
茜ちゃんもやぁ〜〜



また関係性作んないと……(人見知り)



.




「あのー」


んん?はっ、中田久美監督!


中田「藤原、いや、柳田A選手だよね?」


『そ、そうですが?』




フード被ってない!!



.

新生全日本 ▽ 5_02→←▽ お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 石川祐希 , 男子バレー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成 瀬 ▼(プロフ) - Nissyloveさん» 毎回毎回コメントありがとうございます…(´-`*) 多分、産んだ後からになると…気分屋なので大幅変更アリかもです笑((( お褒めのコメントありがとうございますー! (2016年11月4日 23時) (レス) id: fc66a4688c (このIDを非表示/違反報告)
Nissylove(プロフ) - こそだて……!楽しみにしています!ちなみに子育てはもう産んだ後の話から始まるんですか?私はどっちでもいいですけど!ゆっくりでいいので更新頑張ってください!結婚式すごく良かったです!お疲れ様でした……(*'-'*)ノ" (2016年11月3日 23時) (レス) id: 591ed1e093 (このIDを非表示/違反報告)
成 瀬 ▼(プロフ) - 夏木立さん» なかなか、どっちも好きって居ないですよね笑、私の場合、夏木立さんが初めてですよ!!!、「電車」の方も見てくださってるんですね!!!嬉しいです。実はItoU聞いててあのストーリー浮かんだんです笑、ItoU私も好きですよ(。-∀-)こちらこそよろしくお願いしますmm* (2016年11月2日 22時) (レス) id: fc66a4688c (このIDを非表示/違反報告)
夏木立(プロフ) - 成瀬▼さん» ああ、そうだったんですか(゜∀゜ なかなかどっちも好きな人って少ないので嬉しかったです((( ItoU?の所とか一番好きな曲なのでにやにやしてました笑、クレイジーな人間ですがよろしくお願いします(( (2016年11月2日 21時) (レス) id: aa2dbb6ccd (このIDを非表示/違反報告)
成瀬▼(プロフ) - Nissyloveさん» いやいや、すごくはないですよ?笑 思ったまま書いてますから、笑 実はプロポーズ編の夢主ちゃんの逆プロポーズは初めの予定ではなかったりしてます、笑 結婚編も頑張って書かせていただきますね! (2016年10月27日 7時) (レス) id: 38f3ec8e87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成 瀬 ▼  | 作者ホームページ:http://naru_se.0706  
作成日時:2016年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。