検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,953 hit

3話 ページ5

だるかったので入学式の様子省きました☆((は?






in 教室




ru「結構長かったねぇ」


ky「そうやな。Aも首がくがくしとったもんな」


『見んじゃねぇ(小声)』


ru「口悪いの勿体ないよ?せっかく可愛いのに」


『嬉しいこと言ってくれるぢゃん♡』


ky「おぅ…」


『まってきょーさん引かないで!!』





ギャアギャアしていると、教室に戻って来た近海先生がまた話し始める



kn「それではみなさん、近くの人と仲を深めるために、自己紹介をしあいましょう!」


kn「近くの人同士紹介が終わったら、自由に立ってまわっても構いませんよ」




先生の説明が終われば、静かだった教室がにぎわい始める


まぁ、きょーさんとレウのことはわかるから、別に二人には紹介とかしなくていいか



?「おーい、A!」


『へっ?』




『…美琴!?』


mk「そーだよ、美琴だよー」


『え!?嘘。同じ学校だったの!?しかも同クラ!?』


mk「そうだよー、めっちゃA声デカいじゃん」


『いやん嬉しい〜!!』


mk「全く聞く耳持たないねぇ」




私に話しかけてきたこの美少女ちゃんは、親友の美琴!


兎に角かわいいんだよこの子は!!!



ky「おー、美琴さんやん。同じクラスやったんか」


mk「きょーさんも気付いてなかったんだ…w」


『え、そこ接点あったの?』


mk「え?うん」


『知らなかった…』


ky「お前知らなすぎだろ」




隣に座っていたレウが誰?と聞いてきたので、幼稚園からの親友と答えればふーんと興味なさそうな返事をした。なんだこいつ。可愛いけども。




美琴が会話に交じって数分すると、また性懲りもなく私の席の周りに男子どもが寄って来た

しつこすぎるんだが。きょーさんにマジで絞めてもらおうかしら?(人任せ)



mb「ねぇ楠木さん!好きなものなぁに!?」


『ありません』


mb「ゲームとか興味ある??」


『ありません』


mb「3サイズ教えてくれたりする?w」


完全に犯罪者いるんだけど



助けてきょーさん…と思っていたら


あらあら、きょーさんも女子にまとわりつかれてんじゃん、どうしよ……


ていうか私だけじゃなくて美琴まで巻き込まないで!ぶっ飛ばすぞ!(できないけど)


ほ、本当にどうしよう…助けて……






ru「君ら目と耳腐ってんの?Aと美琴さんに迷惑かけんなよ」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

badendingが好きすぎる人(プロフ) - わぁめちゃくちゃ好みだ!!頑張ってください (3月9日 15時) (レス) @page16 id: 1632d1f818 (このIDを非表示/違反報告)
キョウ - 先が気になる(*o・ω・)oワクワク 応援しています。無理しないように頑張ってください。 (2022年4月10日 1時) (レス) @page16 id: 382e1e3ffe (このIDを非表示/違反報告)
あしゅら(プロフ) - 真白さん» ワワ、初コメだ…!ありがたいお言葉だ…!! (2021年10月1日 16時) (レス) id: 3b1c9d6fd2 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - めちゃ好みです…!これからも頑張って下さい! (2021年9月29日 21時) (レス) @page7 id: d17acd58a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あしゅら | 作成日時:2021年9月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。