検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:92,715 hit

03 ページ5

何やかんやで私は

2-Aで


同じクラスの生徒会男子は

ロボロ
コネシマ
ゾム

の三人だった

隣がゾムなんだよね
後ろがコネシマなんだよね


こいつ絶対攻略しにかかってきそうな目してる

だってゲームの中ではゾムに落とされてたよ。私。


『良かったね。二年連続同じクラス』
「ホンマやわ。」



照れるな。
いくら私が毒舌キャラだからといって

照れるんじゃない

こういう感じで私を落とそうと...?



「一時間目始めますよー!」

一時間目は自己紹介だったはず



『はーい。』

雫ちゃんの自己紹介、生で聞きたかった

えーと...
あいつ誰だっけ。

モブか。気にしないでいこう。



なんやかんやで私の番が来た



『琴宮Aです。好きな物は文房具です。一年間宜しくおねがいします。』

シンプルにやって
シンプルに座る


三枚目だけにはなりたくない
あれは大先生の為にある言葉だ


っつーか
中身の転生者

年幾つぐらいなんだ


おっさんとか嫌だから。
マジで。

「鳥井望でーす。」

隣の席のゾムの自己紹介が始まった


これ何回も聞いたわぁ
声ってこんなんだっけ

まあいいか

03.5→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:学パロ , d! , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昇華@夏休み明けから低浮上気味(プロフ) - らずさん» いや、その前日に友達に対してお前は年下が好みだろ、と言って軽く殴られたからじゃないですかね(()) (2021年9月5日 14時) (レス) id: 2d51c5e453 (このIDを非表示/違反報告)
らず - なぜそんな夢を() (2021年9月5日 14時) (レス) id: 3346f83f89 (このIDを非表示/違反報告)
昇華@夏休み明けから低浮上気味(プロフ) - 豆さん» ありがとうございます!続きのんびり書かせていただきます(()) (2021年8月28日 9時) (レス) id: 2d51c5e453 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主ちゃんが攻略対象だとっ!見たことないタイプで面白かったです!続きのんびり待ってます! (2021年8月27日 23時) (レス) id: 93794ffb29 (このIDを非表示/違反報告)
昇華@夏休み明けから低浮上気味(プロフ) - かなかなさん» ありがとうございます!!更新頑張らせていただきます! (2021年8月27日 22時) (レス) id: 2d51c5e453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昇華 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。