検索窓
今日:56 hit、昨日:2 hit、合計:3,947 hit

No.41 ページ2

久し振りの休暇が出たので山に戻ることにした。
浩太様や早苗様にお会いしたいし、山の空気を吸いたいからだ。

天野「もうすぐ着きますよ。結人様、ご準備なさってください。」

天野が丁寧に声をかけてくれた。
いつも大変なのになぁ。

結人「ありがとう。いつも助かるでござるよ。」

天野「いえ、当然のことをしているまでです。」

天野は心底浩太様に心酔しているようで浩太様や浩太様によく似ている私に尽くしてくれる。

心酔しているのは兵藤も同じようだが、態度が全く違うのがイライラする。

そんなこんな考えているうちに山につく。

館に向かっているとき怯える男の子の声と野太い男の声が聞こえた。

室伏「何事だ?」

兵藤「全くよぉ、俺達の久し振りの帰還だって言うのに問題が起きちゃってるよ。」

室伏と兵藤も気付いたようで。

結人「行くでござるよ。」

兵藤「えぇー…行くんすかぁ?」

兵藤は怠いと言わんばかりに文句を言う。

結人「兵藤、今は拙者達のみ故良いが他の者がいたらどう思うか。」

そう言うと身を理解したらしく。

兵藤「はぁ・・・。解りましたよ、行きましょ行きましょ。彼方ですねー声のした方はー。」

渋々と言った体ではあるが今はこれで良いとしよう。

No.42→←続編です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:さすらいの作者 , 幕末 , 新撰組 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さすらいの作者 | 作成日時:2017年11月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。