検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:95,411 hit

29話 ページ31

メリオダス「ディアンヌ!いきなりお前なんの真似だ?」
『って...ディアンヌ何すんだよ〜』
エリザベスとホークがなにか叫んでる
ディアンヌ「言っとくけど...聖騎士なんかにボクは負けない!」

『ディアンヌのあの目...』
メリオダス「完全にオレたちが見えてねぇな」
俺も傷が...次ディアンヌからの攻撃受けたらやばいな...
メリオダス「レオン走れるか?(ボソッ」
『気づいてたのかよ...大丈夫だ(ボソッ』
メリオダス「よし...(ボソッひとまず逃げるか!」
と、俺達は走り出した途中で通行人が居たのでその人たちも一緒にちょっとした崖的なとこに身を隠した

メリオダス「レオンちょっとみんな頼む」
『あ、あぁ...無理するなよメリオダス...』
メリオダス「おぅ!」
メリオダスが崖から顔を覗かせディアンヌと対面...と思いきや
メリオダス「お前は...!」
『?』
メリオダス「おいデカブツ...お前かディアンヌに妙な技をかけたのは」
『は?おい?メリオダス?』
メリオダス「ディアンヌを元に戻せ!」
『お、おいっ!メリオダスなんでお前まで掛かってんだよ!』
と、とりあえず...
『こっから離れるぞ!あいつら2人が暴れたらここも無事じゃ済まねぇ!』

エリザベス「このままじゃみんな...一体どうしたらいいの...」

2人の攻撃は激しくなっていく

エリザベス「2人とももうやめてー!」
ディアンヌ「...あ...れ?王女さん...ホークも...いつの間にそこに?団長は?」
『メリオダスならそこにって...』
「おっきいお姉ちゃん!」
『おいっ!』
子供とディアンヌは面識があるのか仲良く話してるとまた目が虚ろになり

『おい餓鬼!そいつから離れろ!』
ディアンヌ「またみんな消えた...」
と、ディアンヌがポカーンとしてるとメリオダスが攻撃してきた
そして、また2人の攻撃が始まった

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア - 続き楽しみにしています (2018年10月17日 15時) (レス) id: 207c22caf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇黒嶺 x他1人 | 作成日時:2018年10月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。