検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,246 hit
シルク「今日は動画でれそうか?」

『うん……多分大丈夫((微笑む』

ンダホ「多分て…(苦笑)」

ペケ「それ心配しかないやつじゃんw」

モトキ「体調悪かったらすぐに言ってね」

ダーマ「ぺけも同じようなことを言ってたけど、お前いつも無理するから俺らは心配しかねぇよw」

ザカオ「今は大丈夫かもしれないけど、油断すると風邪とか引いちゃうから気をつけてね」

『みんな優しいねぇ。気をつける。あと、体調悪くなったらちゃんと言うね((ニコッ』


これは仲のいいグループYouTuber8人組の日常を描いた物語

━―━―━ JR ショボン駅 (´・ω・`) ━―━―━
初投稿の低体温です

まぁHNはもっと長いんですけど、ほかの小説でもここでも省略しますw

アンチなどは完全お断り。言いたいんだったらアンチスレにGO

誤字脱字は気づいたら直しますが、直っていなかったらコメントにてお願いします

Fischer'sメインです執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

低体温@35度代キープ(プロフ) - 匿名さん» あー...これ表示出来なかっただけなんですよ(苦笑) (2018年9月21日 17時) (レス) id: 372fee2551 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 14ページの題名変じゃないですか? (2018年9月21日 15時) (レス) id: db6d57a873 (このIDを非表示/違反報告)
低体温@35度代キープのウオタミ(プロフ) - 7-10さん» 教えて下さり、ありがとうございました! (2018年5月16日 9時) (レス) id: 8d776f4557 (このIDを非表示/違反報告)
7-10(プロフ) - すんません、外部から失礼します。いっちゃん最初の「呼んでくれると」が「呼んでくれると」になってますよ。俺の間違いだったらごめんなさい。更新頑張ってくださいね。 (2018年5月16日 5時) (レス) id: 9a172e50f5 (このIDを非表示/違反報告)
低体温@35度代キープのウオタミ(プロフ) - W,R 芽生さん» ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです。頑張ります (2018年5月8日 19時) (レス) id: cef8a39902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:低体温@35度代キープのウオタミ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。