検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:369,512 hit

21話 ページ25

100メートルやら何やら色々計って
今は兄さんのボール投げ

正直今までの結果は常人と変わらない
個性を持つ人間とは思えないレベルで....


出「えッ?今使おうと...」


使う?まさか.........ほんとに個性を?


相澤「悪いが個性を消した。また腕壊して誰かに助けて貰う気か?本当にあの試験は合理的じゃないなお前みたいなのも合格出来てしまう」



流石は

「(イレイザーヘッド)!」






さぁ、そこからどうするの兄さん



玉砕?諦める?どっちにせよヒーローは無理だね


SMASH

[605.3m]

「おぉー」

「やっとヒーローらしい記録が出た!」



は?何.........今の?
え?ちょっ...は?どういう事なの?




勝「どーいうことだ!デク!訳を言えテメェ!!」

勝己が兄さんに向かってる、でも今はそんなこと耳に届くはず無く

相澤「──────」


勝己が捕縛されてるでも何言ってるのかまでは分からない

相澤「何度も個性を使わすな、俺はドライアイなんだ」


やっと耳が仕事をし始めた


だからせめて答えてね兄さん

私は兄さんの傍に歩みを進める

出「A?どうしたの?....」


勝「..!!...おい!A!止まれ!やめろよ!」

うるさいよ勝己?大丈夫殺したりはしないと思うからさ


貴「ねぇ?兄さん?今まで私の事騙してたの?」

出「ちがっ!あのっそうじゃなくてッ」

は?違う?そうじゃない?

貴「じゃあ、私が酷い目にあってる時楽しかったね?何考えてんのか知らないけどさ!」

そう言うと私は
中也の力で自分の周りの重力を強くする

相澤「おい!緑谷A!」

貴「大丈夫、殺しはしない。感情が昂ってるだけだからじきに治まる」

出「あ、えっと......A?」

貴「悪いけど話しかけないで!アンタのせいでッ、私がどれだけの酷い目にあったか知ってるでしょ!?」

.........

飯田「何があったかはわからんが、流石に言い過ぎでは無いかね?A君!」

お茶子「そうやよ!緑谷君可哀想やん!」


貴「そうね、じゃあその可哀想な木偶の坊に聞いてみれば?私に何をしたのか」


相澤「おい、その話は後でいい、早く続きやんぞ、時間は有限だ」

相澤先生のその言葉を合図に他の種目を進めて行く



相澤「面倒だから一括表示にするぞ」

まぁ当たり前だけど1位だった
だから何?って話だけどね


相澤「緑谷A後で職員室に来い」


貴「はい、」

勝「戻んぞ」

貴「うん」

着替えてホームルームをやって今日は終わりとなった

文字数ぅ

22話 お知らせ→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョゼフィーヌ(プロフ) - コメ失礼します。世界観はとても面白かったのですが、あまりにのチート過ぎて説明なしでは分かりづらい部分があり、そこの説明を加えたらとってもいい作品になると思いコメント失礼しました。 (2020年4月3日 6時) (レス) id: df17ca4632 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 「登場人物」で、心中(しんちゅう)を一瞬“しんじゅう”と思って戸惑ってしまった私は末期   変なコメント失礼しましたああああああああああぁぁぁぁぁ!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!森さああああああああん!!!ktkr! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 亜琉麻(プロフ) - ありがとうございます!ソウルイーターって結構知られていないアニメだったので、そのアニメキャラが出てくれてとても嬉しいです! (2020年1月24日 14時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 初コメ失礼します!ノーゲーム・ノーライフですね!白ちゃんといづなちゃん私も好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 4ad59a23e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須佐春美 | 作成日時:2019年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。