検索窓
今日:50 hit、昨日:19 hit、合計:369,970 hit

15話 ページ19

プレ「はいスタート!!」

みんな急がないと危ないよ?だって








全部私が倒しちゃうんだから

貴「さぁ、みんな? 仕事だよ?」









??「あら、A?敵は何処にいるの?」

貴「エリスちゃん!えっとね敵?って言うかロボットなの頼める?」

エリス「Aの頼みなら良いわよ!行くわよリンタロー」

森「分かったよエリスちゃん。ではねAさん」

貴「はい、また」

中也「おい、A俺達も潰しに行ってくるからな」

貴「え、うん。ありがとう中也!太宰さん達もお願いします!」

太宰「了解したよ。どうだいA、終わったら私と心中しないかい?」

貴「お断りしますね」

敦「僕達も行こうか?鏡花ちゃん」

鏡花「うん後でね?Aお姉ちゃん」


そんな感じでみんなにロボットを任せ
私自身は治癒に専念する
与謝野さんの能力を使ってもいいけど
与謝野さんのだと解体しなきゃいけないから
他のを使って対処する


貴「帆楼!憑依して!」

帆楼「なんじゃ、急に呼び出したかと思えば人助けか?何故そのような事を」

全部倒す何て言ったけど無理だもん
ロボットと戦った負傷者はなるべく助けないとだってヒーローになるんだし

貴「帆楼、ヒーローってのはさ困ってる人がいたら助けるもんだよ!」




ジブリール「あぁーマスターなにゆえ、私をお呼びにならないのでしょう?」

貴「だって、ジブリール呼んだらここら辺一帯焼け野原にしそうだから....」

ジブリール「何と!?ならば普通に倒してきます」

貴「あ、えっとー、うんよろしく」

ジブリール…それフラグだよ









.









きっと今頃驚いてるよね







──にぃ

16話→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョゼフィーヌ(プロフ) - コメ失礼します。世界観はとても面白かったのですが、あまりにのチート過ぎて説明なしでは分かりづらい部分があり、そこの説明を加えたらとってもいい作品になると思いコメント失礼しました。 (2020年4月3日 6時) (レス) id: df17ca4632 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 「登場人物」で、心中(しんちゅう)を一瞬“しんじゅう”と思って戸惑ってしまった私は末期   変なコメント失礼しましたああああああああああぁぁぁぁぁ!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!森さああああああああん!!!ktkr! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 亜琉麻(プロフ) - ありがとうございます!ソウルイーターって結構知られていないアニメだったので、そのアニメキャラが出てくれてとても嬉しいです! (2020年1月24日 14時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 初コメ失礼します!ノーゲーム・ノーライフですね!白ちゃんといづなちゃん私も好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 4ad59a23e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須佐春美 | 作成日時:2019年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。