検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:369,996 hit

11話 ページ13

あの一件以来、私へのいじめは無くなった
まぁ、だからなんだって言われたらなんでもないけど

「ねぇねぇ、緑谷さん次の移動教室一緒に行かない?」

貴「誘いは嬉しいけど大丈夫、気にしないで」

「うん、じゃあ先に行ってるね」

別に気にしなくて良いのにいつも誘ってくる
今まで見て見ぬふりをしてたんだから
これからもほっといてくれていいのに



あぁ、ごめんさない。嫌とかではないの
でもね?やっぱり多少の嫌悪感があるから
ちょっと、って線引いちゃうんだよね

貴「はぁ、つまんない」ボソ

先「進路指導始めるぞーみんな真剣に聞けよ」

眠い.....ヤバい.........落ちる

先「良いか!今言ったことを気をつけるんだぞ?」

あぁビックリしたー
急に大声出さないでよ先生

担任「緑谷Aー後で進路指導室来いよー」

ゲッ、寝てたのバレたかな?




コンコン ガラガラ
貴「失礼します。緑谷です」

担任「おぉ緑谷!まぁ座れ!」

担任はニコニコしながら私にそういった
机を挟んで向かいに座ると担任が話をしだした

担任「緑谷、お前に雄英から推薦が来てるぞ!」

貴「そうですか」

担任「なんだ?あんまり嬉しそうじゃないな?」

貴「先生、推薦断ってください。私は一般入試で行きます」

担任「!! そうか、分かった」

推薦ね、惜しい気がするけど推薦で行ったら
勝己と同じじゃなくなる
スタート位置が同じだからこそ意味があるのに

***放課後***

勝「おい!A!」

貴「ん、今行くごめんね、少しまって」

勝「おう、焦んなくていいぞ」

今日の推薦の話を聞いてからずっと頭の中で
考えてて何もしてない。
勝己に謝り急いで帰る用意をする

貴「よし、待たせてごめんね?帰ろ」

勝「別に気にしてねぇよ」

勝己には推薦の件話しておいた方がいいよね?
断ったとはいえあった
ていう事実は知らせた方が良い..よね?

貴「ねぇ勝己、今日の朝のニュース見た?」

勝「オールマイトのやつかよ」

貴「そうそう、この間も思ったけど凄いよね?」

勝「確かにすげぇよ、だが!俺はオールマイトをも越える!良いな!?」

貴「うん、ついて行くよ。」


貴「勝己」

勝「なんだ?」

貴「あのね、今日雄英から推薦が来てるって言われた」

勝「!! で?どうすんだよ」

貴「断ったよ、一般入試じゃなきゃ意味が無いもんスタート位置は一緒」

勝「よく分かってんじゃねぇかよ」






まぁね、だって幼かった私には勝己が1番で全てだったから

お知らせ→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョゼフィーヌ(プロフ) - コメ失礼します。世界観はとても面白かったのですが、あまりにのチート過ぎて説明なしでは分かりづらい部分があり、そこの説明を加えたらとってもいい作品になると思いコメント失礼しました。 (2020年4月3日 6時) (レス) id: df17ca4632 (このIDを非表示/違反報告)
吾絈(プロフ) - 「登場人物」で、心中(しんちゅう)を一瞬“しんじゅう”と思って戸惑ってしまった私は末期   変なコメント失礼しましたああああああああああぁぁぁぁぁ!!! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 1c773c6c8f (このIDを非表示/違反報告)
xxvl6w6lvxx(プロフ) - うおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!森さああああああああん!!!ktkr! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 84d8494927 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜 亜琉麻(プロフ) - ありがとうございます!ソウルイーターって結構知られていないアニメだったので、そのアニメキャラが出てくれてとても嬉しいです! (2020年1月24日 14時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 初コメ失礼します!ノーゲーム・ノーライフですね!白ちゃんといづなちゃん私も好きです!これからも頑張ってください! (2020年1月22日 19時) (レス) id: 4ad59a23e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:須佐春美 | 作成日時:2019年6月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。