検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:24,836 hit

43(3年秋) ページ43

Aside



夏風邪を拗らせてしまって、
結局あの日から夏休みが終わるまでの間は
補修へ行けなかった。




新学期が始まり、1週間ぶりだけど
久しぶりに感じる学校。




阿「渡辺、もう体調大丈夫?」




「はい!ありがとうございました。
補修来れなくてすみませんでした」




阿「ううん。大丈夫だよ」




心配してくれてたのかなって思うと
嬉しくて、、、

でもなぜか今日の先生は素っ気なく感じてしまった。





阿「明日から休み明けテストだから勉強するように。
あと、来月は模試があるから、しっかり予習もしといてください。じゃあホームルーム終わります」




模試か…




この結果次第で
志望校の合格が判定される。




頑張らないと。




廉「A〜帰ろ?」




「うん、帰ろっか」




廉「帰ってからも勉強してんの?」




「してるよ〜。廉も受験生なんだから
勉強しないと」




廉「そうだけどさ、勉強嫌いやし」




「私も嫌いだよ(笑)」




廉「Aめっちゃ数学苦手やったくせに
最近結構良い点取ってるやん」




「だって勉強してるもん」




廉「ふぅーん」




「なにー?」




廉「なんでもない〜」

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2021年5月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。