検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:91,273 hit

じゅうよん リク ページ16

呼び方



西畑→大ちゃん、大吾



大西→りゅちぇ、流星(、おおにっちゃん)



長尾→謙杜



道枝→みっちー



高橋→恭平(、きょろちゃん)



藤原→丈、丈くん



大橋→和也、和くん



重岡→シゲ、シゲちゃん



桐山→照史、あっくん



中間→淳太、淳太くん



神山→神ちゃん(、モンチ)



藤井→流星



濱田→濱ちゃん



小瀧→のんちゃん、望



(さくらさんリク)



西畑side



俺な、りゅちぇのこと好きやねん!だって可愛いやん?



西畑「りゅちぇ?」



大西「大ちゃん、これやってぇ?」



西畑「ん、ええよ!」



こんな風に頼ってくれるし。



西畑「りゅちぇ〜、大西「和くん、手伝ってぇ?」…。」



なのに、最近大ちゃんの所に来てくれんくて。悲しい。モヤモヤする。



大橋「大ちゃん、じゃなくて、ええの?」



大西「和くんが良いの!」



やだ、大ちゃんがやだ。



小瀧「大吾、おいで。」



泣きそうになってたらのんちゃんがお膝乗せてくれた。



小瀧「うん、悲しいよな、頼ってくれへんのはな。」



頭よしよししてくれるの、安心する。のんちゃんのお手ておっきいなぁ。俺もおっきくなったらりゅちぇの事守れるかな?



西畑「のんちゃん、俺もおっきくなったらりゅちぇのこと守れる?」



小瀧「まぁ、そうやね。」



じゃあ、早くおっきくならないと!って思ってたんだけど、どんなに頑張ってもおっきくならないしりゅちぇは他の人の所に行く。



西畑「ねぇ、りゅちぇ?」



大西「何?」



西畑「大ちゃん、寂しい。」



大西「俺、今丈くんと遊んでるの!」



ほら、もうほとんど遊んでくれないし、お話もしてない。りゅちぇと一緒がいいのに!



もうやだ!



西畑「りゅちぇは大ちゃんの事どうでもいいんだ!知らん!」



お部屋に行く前にのんちゃんの声がしたけど知らない!りゅちぇじゃないもん!



ガチャ



1人で泣いてたらのんちゃんが入ってきて、俺の事ぎゅってした。



小瀧「よしよし、泣いちゃいな。」



頭ポンポンしてもらって、ぎゅってしたまんま。



西畑「りゅちぇなのぉ!」



小瀧「そうやな、りゅちぇがええよな、。」



悲しそうな声にもっと悲しくなって、涙が止まらない。



小瀧「泣いちゃい、えんえんしたらちょっとは平気なるよ。」



いっぱいえんえんして、のんちゃんにぎゅってしてもらったら、涙が止まった。

じゅうご リク→←じゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおたん - 何となく見てみようかって思って読んでみたら、めちゃくちゃ面白かったです。これからも頑張ってください (2023年3月10日 3時) (レス) @page38 id: 13cadd47a3 (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - ぱたぱたさん» リクエストありがとうございます。少しお待ちください! (2023年1月4日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - 芝原瑞果さん» リクエストを2つもありがとうございます!少しお待ちください (2023年1月4日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
ぱたぱた - はじめまして!リクエストいいですか?大ちゃんがめちゃくちゃ甘えん坊になるお話が見たいです。普段お兄ちゃんしてる分たくさん甘えたくなったって感じでお願いします。 (2023年1月3日 20時) (レス) id: a7a726468f (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - もう一つリクエストで重岡くんと桐山くんが風邪で倒れてwestとなにわちゃんが協力して看病する話です。 (2023年1月3日 19時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おずんぼ | 作成日時:2022年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。