占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:62 hit、合計:8,256 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.


こちらは、『この声に想いを込めて〜2nd season〜』第1章となっております。


.


声にコンプレックスを持ち、いつも一人でいた女の子。

ある男子と出会い、様々な出来事の末、二人は付き合うこととなった。


しかし、まだ解決していない問題。


果たして、これから二人はどのように向き合っていくのかーー。

.




*某アイドルの名前を使っておりますが、本人とは全く関係ありません。架空のお話です。
*赤色の方がメインですが、青色の方も登場します。(黄色の方は今回は未定です。)
*名字で呼ばれることが多いので、名字を設定することをお勧めします。
*かなりのんびり更新になると思いますがよろしくお願いします。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定キーワード: , 櫻井翔 , さくらこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作成日時:2019年6月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。