検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:87,732 hit

21.満ち欠け ページ21

.


月島side


あぁ…腕…痛い。


「月島、腕…大丈夫?」



体は震えが止まってない。
目いっぱいに涙を溜めているそんな状態で
僕の心配なんか、しないでよ。



「大したことない。それよりAは大丈夫?」



こんな状況だから…
とても憎まれ口なんて、叩く余裕がない。
僕ができることなんてこれくらいだ。
山口に頼まれても、一緒になんか帰ってやらないよ。
ただ、近くを歩いて
危ない目に合わないように見張ることは出来るから。
後ろを歩いていて……よかった。本当に良かった。
僕がいなかったら…Aはあのストーカーに乱暴されていたかもしれない。
考えただけでゾッとする。



「家まで送る。
イヤだと思うけど今日は我慢して」

「我慢するのは、あんたでしょ…。
私は別に月島のこと、本気で嫌いとかじゃないから。
あんたが私のこと嫌ってるだけで」



やっぱり、そう思ってるよね。
良かったよ。



「でも、ゴメン。今日は一人にしないで…」



やっぱり、女王様と二人で帰りたくなんてなかった。
ただストーカーが怖かったから言ってるだけってわかってても
そんな台詞言われたら
僕は今までの自分が保てなくなりそうだよ。
嫌いなフリをずっとしてきたのに。



「ここでAを置いて一人で帰ったりしたら…山口に一生恨まれるから
イヤだけど送ってあげるよ」

「あ…ありがとう」




涙を溢して笑うA。
僕が君を…嫌い?
そんなわけがないだろ。
逆だよ。

22.満月→←20.確信ヒーロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 山口忠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 抹茶子さん» 神作だなんて嬉しいコメントありがとうございます!コメ励みにこれからも頑張ります♪ (8月1日 23時) (レス) id: 42242e81de (このIDを非表示/違反報告)
抹茶子(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!山口君の小説少ないのでこの神作に出会えて本当に嬉しいです^_^これからも応援しています。 (8月1日 8時) (レス) id: a8291f25b9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» 書きながら結構感情移入してしまうのです(笑)なので、ここで夢小説を書いたことによってより好きになったキャラクターもいます♪ (2018年5月1日 0時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - ほうほうほう…。面白い!!ウチの中で最高にこの話好きです!山口普通にHQキャラの中で好きだし。そして作者のツッキーの気持ち書いてる時に自分で胸キュンしたっていうのは面白くて笑えたけど、自分もめちゃめちゃきゅんきゅんしましたw (2018年4月30日 22時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - フルパら@桃林檎さん» コメント嬉しいです!山口くんの小説少ないですよね…優しいし良い子なので私も大好きです♪ (2018年4月27日 18時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。