検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:76,344 hit

8 ページ9

「『いただきます』」


焼いたパンを食べる


さすがにご飯の時は手を繋げないから入れ替わってますはい。


う「これからどうする?」


『歌をとるのって家?』


う「うん」


家か、なら


『渉こっちに引っ越したら?
 歌を録音する時とか手を繋いだまますればいいだろ?』


う「確かに!でも迷惑じゃない?」


『全然、むしろウェルカム』


う「なら、荷物運ぶ」


『手伝うよ』


う「ありがとう!」


『そうと決まれば早く食べないとな』





食べ終わったから手を繋ぐ


う「A!引っ越すことTwitterにあげていい?」


『いいけど住所だけは誰にも教えるなよー』


う「メンバーにも?」


『できればそっちのほうが嬉しい』


う「おけ」


俺も自分のスマホを触る


ツイッターでうらたぬきをフォローするだけだけど


『あ、あった』


迷わずフォローして通知もオンにする


するとすぐに通知が飛んできた


《高橋渉/うらたぬき♣浦島坂田船》
 今日は急遽引っ越すぞー!!
 初の同居だから楽しみ!


へー、渉って初の同居なんだー


ま、俺もだけど


《モノクロ猫》
 今日から同居することになった


それだけツイートする


う「Aなにしてんの?」


終わったのか俺のスマホを覗いてくる


『ツイッターしてる』


う「フォローするから教えて!!」


『今さっき渉をフォローしたモノクロ猫』


う「おけ!」


あ、フォロー返ってきた


う「フォロー返した!」


『知ってるよ』


う「通知オンにした!」


『それは知らなかった』


俺あんまりツイートしないから意味ないと思うんだけど


『さ、そろそろ荷物を運びに行くか』


でる準備をする

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤坂 - すごく面白いです!続きがめっちゃ気になる...うらさんはどうしてこんなに可愛いのでしょうか...夢主くん普通に知らない人と話せててすごい!(私はやばすぎるコミュ症です。)作者さんも頑張って下さいo(`・ω・´)o (2020年1月24日 17時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ああああああああぁぁぁ好きです更新頑張ってください…… (2018年12月7日 22時) (レス) id: 659d961cb7 (このIDを非表示/違反報告)
月宮 - なんか、こういうお話っていいよね跡、浦田さんが甘えたってかわいいしその表し方(書き方)がすごくわかりやすくて可愛い頑張ってください (2018年11月20日 14時) (レス) id: de599a2dca (このIDを非表示/違反報告)
山田すず☆(プロフ) - 花園@中世古さん» ありがとうございます!友達以上恋人未満な関係って読んでてなんかいいですよねw更新がんばります! (2018年2月11日 23時) (レス) id: e50bebed3f (このIDを非表示/違反報告)
山田すず☆(プロフ) - 兎危さん» そう言ってもらえてうれしいです! (2018年2月11日 23時) (レス) id: e50bebed3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田すず☆ | 作成日時:2017年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。