検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:316,169 hit

16 ページ16

.
.





大「何がいいかなー。Aは何にする?」


「んー、どうしよ。」


大「これは?甘いし飲みやすいと思うよ。」


「じゃあそれにする!」




おすすめしてくれた缶チューハイを2つカゴの中に入れた。
楓も同じのでいいよね。
大ちゃんは隣で鼻歌を歌いながら選んでる。
雄也くんといのちゃんの分も決めたようで、手に取った。




大「貸して。重いっしょ。」


「大丈夫だよ、これくらい。」


大「だーめ。俺が持つ。」




いとも簡単に私の手からカゴを奪い取った。
女の子はこういうの持たないのって。
嬉しいような、嬉しくないような。
他の子にもこうやって優しくしてるんでしょ?



お会計を済ませて、お酒が入ってない方の袋が渡された。
そっち持つよって言っても、だめの一点張り。
お言葉に甘えて軽い方を持たせて貰う。



あれ、そういえば…




「ね、大ちゃん。」


大「どした?」


「買いたい物、あったんじゃないの?」


大「あぁ。今日じゃなくていいや。」


「せっかく来たのに。戻ろうよ。」


大「いいって。ほら帰るよ。」




お店の中に戻ろうとする腕を掴まれて、そのまま外に出た。
掴まれた部分だけがぶわっと熱くなる。




「必要な物じゃなかったの?」


大「ん?うん。まあ、いいよ。今度で。」




本当は行かなくて良いはずの買い出しを、雄也くんと変わってまで来たんだから買えばいいのに。
半歩前を歩く大ちゃんは袋の中からペットボトルを取り出して、歩きながら飲み始めた。




「コーラ?」


大「うん。飲む?」




眉毛をくいっと上げて、差し出されたコーラ。
それを受け取って口を付けた。
間接キスしちゃったなぁ、なんて。




大「な。高木の事、どう思う?」


「どうって。良い人だし頼りにしてる。チャラいけど。」


大「そっか。」


「なんで?」


大「この前3人でメシ行った時じゃん?帰りに俺ん家まで送って貰って、車の中の2人見てさ。なんか嫉妬すんなーって。」




嫉妬…?
それってどういう事?




大「まだ俺には見せてくれない素の部分を、高木には見せてるんだろうなって。」


「そんなこと、」


大「俺より仲良いよなって思って、ちょっと嫉妬した。」




本当ずるい。
そうやって、思わせぶりな事言うの。
別に私の事が好きなわけじゃないのに。
勘違いするような事、平気で言うんだもん。



そんなんじゃないってわかってるけど。
こんな風に言われたら、もっと好きになっちゃうじゃんか。

17〈D〉→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ(プロフ) - いくさん» いい所を持ってくんですよねえ、大ちゃんは。移行完了したので続きもぜひっ☆お待ちしてます! (2020年3月12日 20時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
いく(プロフ) - ステキなタイミングで大ちゃん出てきた!!続きが楽しみです。 (2020年3月10日 19時) (レス) id: bf142477e0 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - きっちょむさん» わーい!きっちょむさんがキュンキュンしてくれてるー!またモヤモヤもありますが、きゅんきゅんも待ってるので♪ (2020年2月16日 18時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
きっちょむ(プロフ) - ここさーん!キュンキュンが止まらないですよー!!更新が楽しみです♪ (2020年2月16日 17時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - Suzunecoさん» 嬉しいですー!ありがとうございます♪気持ちが行ったり来たりで忙しいですよね(^_^*)また見に来てください♪ (2020年2月15日 16時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2020年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。