検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:203,423 hit

こんな展開ありません ページ2

女は走る
どんなに苦しくても息が上がってもあの人の元に行くために


「(今なら言える…!!あの人に…好きって伝えるんだ…!!)」


着物だからなのか上手く走れない
でも、今行かなければ私は一生後悔する

長い道を走った先には私達が初めて出会った場所に彼がいた


「―――さん!!」


「…―――?」


大声で叫べば彼は此方を振り向き驚いた顔をする


「…私、ずっと考えていました…!!貴方と過ごすことで本当に幸せを感じられます…、だから…私と…「待って」…え?」


思いを伝えようとすると彼に言葉を遮られる
そして私に近づいてきて頬に手を添えて目を合わせる

そこで気づいてしまった
彼の顔が赤く染っていて嬉しそうな顔をしていたことを



「こういうのは男から言うものだよ…―――、愛してる。俺と付き合ってくれませんか…?」


あぁ、今日ほど嬉しい日はないだろう…
返事はもちろん


「はい…!よろしくお願いします…!!」



私達は互いに微笑みながらどちらからでもなく、唇を交わした



―――月だけ私達を優しく見守っている









パタンッ


Aは本を閉じて下を向いていた顔をあげる
そして、この本とは全く逆の表情であり真顔で盛大な溜息をついた


『…あるわけないでしょ』



自分でも驚く程物凄く低い声だったと思う
何故かと言えば、現在Aを後ろから抱き締め自分の足の間に座らせ、髪を弄っていた童磨がビクリと反応したからだ



「わぁ…吃驚したよ。何処からそんな声出してるの?怖いよ!!」




後ろから顔を覗き込みAの表情を伺う童磨
顔をが近いので避けてくれませんかね???





「眉間に皺がよってるよ!!本なんて読んでるからだねぇ!今すぐやめて俺と過ごさない?」


『はぁぁ…実質は過ごしてるでしょ』


「でも、Aは俺を放っておいてばかりじゃないか!つまらないなぁ」


『家に入れてあげてるだけいいと思った方がいいよ』


「えー…俺の選択肢外か中しかないの?」



後ろでぶつぶつ何か言っている鬼は放置して
Aは先程読んでいた本をもう一度開きまた溜息をついた





「さっきから溜息ばかりついてるけどどうしたの?」




Aの髪の毛をクルクルと指で遊びながら問いかける
童磨は頭がいいだけあってすぐに私の変化に気づくようだ

こういうことに慣れてしまったのもここ2年近く一緒に過ごしたからだろう









(…童磨も本読んでみれば分かる。せめてこの部分)


(これ?読んでみるよ!!!)

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1345人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫雨(プロフ) - 名前変えました。戦国星光→紫雨(しう)です!よろしくお願いします! (2021年5月25日 11時) (レス) id: 7f51c92f84 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - ミックスジュースさん» コメントありがとうございます!いつか投稿できるように準備していきます! (2021年5月25日 11時) (レス) id: 7f51c92f84 (このIDを非表示/違反報告)
ミックスジュース - コメ&リク失礼します!童磨と夢主ちゃんとあかざの絡みが見てみたいです。投稿頑張ってください!応援してます(*´∀`*) (2020年11月19日 5時) (レス) id: f935ff1209 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - ムクロさん» ありがとうございまぁぁぁす!童磨いいですよね…!私の最推しです!もう顔が好き… (2020年3月2日 23時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - カイムさん» リクエストありがとうございまぁぁす!童磨の技アニメだったら絶対綺麗だと私は思います! (2020年3月2日 23時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2019年9月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。