検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:59,425 hit

12 ページ12

ノーマンとエマは何か話していた。




さすがに距離があって、聞き取ることはできない。



『…何を話しているんだろう』


レ「…。」


『えっ、ちょ、レイ!?』



レイは何も言わずに私の手を引いて2人の方へ歩いて行った。




ノ「レイとアイには僕から話すよ。


エマは一度戻って…」



レ「なんで?今話せよ」


『ちょっ!』



「「!!?」」


なんて直球なんだ。



これじゃあさっきまで散々悩んでいた私が馬鹿みたいじゃないか。



レイと私を見て驚いたノーマンとエマ。


私も驚いた。



「「レイ!?アイまで!」」



レ「悪ィ、ツケてきた」


『ご、ごめん』



エ「〜〜〜〜〜〜!!!??」


驚きを隠せないエマと苦笑いをするノーマン。



そしてレイは私の手を離し、さらにエマたちに近づく。


レ「いー加減気になるから問い詰めようと思って」


エ「?」



エマに本を渡すと、レイはガシッと2人の肩を組んだ。



レ「門で何があった?」


エ「え?」


レ「だって明らかに様子おかしかったし、“間に合わなかった”のにお前ら手ぶら」


ノ「するどい!」


レ「なんもねぇわけねぇだろ、吐け。





…お前もこう言いたかったんだろ、アイ?」



『ま、まぁそんな感じ。


全部言ってくれてありがとう…?』



なぜかこっちまで呆気にとられた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya(プロフ) - 亮さん» ありがとうございます!普段かっこいいのにこういう可愛いとこ見せられるとやばいですよね!! (2019年3月11日 13時) (レス) id: 6d4173b257 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最新話読みました!からかったのに不意打ち食らってるレイ可愛すぎる(*゜д゜*) (2019年3月10日 14時) (レス) id: 484601c75e (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 亮さん» めちゃくちゃ分かります( ˙-˙ )ほんとレイってズルいですよね(笑)更新不定期ですが、これからもよろしくお願いします! (2019年2月24日 20時) (レス) id: b747948d14 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 意地悪なのにいざというときにあんな行動するレイが反則すぎます(((*゚д゚*)))10歳組唯一の夢主ちゃんが今後どう動いていくか楽しみです!! (2019年2月23日 5時) (レス) id: 484601c75e (このIDを非表示/違反報告)
aya(プロフ) - 星雲さん» こんなこと言われたら兄弟でも惚れますよね(笑)コメントありがとうございます、更新頑張ります! (2019年2月4日 19時) (レス) id: b747948d14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aya | 作成日時:2018年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。