検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:78,023 hit

恋敵 ページ19






川「A………A?」



「!ごめん、何?」



川「いや、ボーッとしてたから大丈夫かなって」



「…英太も、3年生もみんな卒業しちゃうから……寂しいなって思って」



川「…明日でほんとにお別れか」



「ちゃんと耳も、体調も…万全の状態で最後お見送りしたかったな」



川「……」



「賢二郎とか大丈夫なの?若利くんいなくなったら発狂するんじゃない…??」



川「それは面白くていいと思うけど()」



「ふふ……1年前はまだ仲間じゃなかったんだって思うと変な感じ」



川「…確かに。もうなんか長年の仲みたいだw」



五「Aさん、川西さん!!白布さんが飾り付け手伝わないと怒りますよ〜!!!!」



「なんて言ってる?賢二郎が怒るしか聞こえなかった」



川「あー…サボっていいって」



「絶対嘘でしょ…!」





川「てか賢二郎いないじゃん」



五「あ、あれ?さっきまで確かにいたはずなんですけど」



「…?私、探してくるね」



五「気をつけてくださいね!?」



川「俺らは飾り付けだ〜」







白「…こんなとこに呼び出して何の用ですか、瀬見さん。明日卒業式だから感極まって、みたいなのはいらないですけど」



瀬「ほんっとかぁいくねぇな、お前は!!…Aをよろしく頼む」



白「…それは、俺が付き合っても」



瀬「違う」



白「!」



瀬「俺は、もう卒業する。…お前と川西でAを支えてやってくれ。ただ、Aが嫌がることをしたら…俺はお前をぶん殴る」



白「ほんとセコムですね…てか瀬見さんも好きなんですよね。1番脈がありそうなのは瀬見さんなのになんで頑張らないんですか」



瀬「…まぁ…アイツは恋愛はしないって言ってる…それだけの理由で俺は俺の気持ちに気づかないようにしてた。でもお前らがAにくっついてるの見て嫉妬したりもしたよ。俺だってAが好きだ」



白「それなら」



瀬「だけど。俺は、Aの笑顔を守りたい。…俺が1番アイツを笑顔にできる立場は、恋人でも旦那でもなくて、【1番信頼出来る幼馴染】っていうポジションなんだ」



白「…俺には分からないですけど」



瀬「はは、だろうな!…狙うのは自由だけど、アイツはただじゃ落ちないぞ?……じゃ、また明日な!」



白「……はぁ…俺が幼馴染だったら…瀬見さんみたいな選択は出来ねぇ。…だから、アイツの1番なのか」ボソッ



「あ、いた…賢二郎、飾り付けやらなきゃ」



白「…悪ぃ、すぐ行く」

3年生→←恋?信頼?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロアカ - 私はこういう話好きです! (2021年7月23日 6時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マレさん» お読みいただきありがとうございました!!頑張ります(*^^*) (2020年6月3日 23時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
マレ(プロフ) - 完結お疲れ様です!途中泣きそうになりながら読みました!これからも頑張ってください! (2020年6月3日 22時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナハマヤラさん» こちらこそお読みいただき本当にありがとうございます!!ありがとうございます、がんばります(*^^*) (2020年5月30日 14時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
ナハマヤラ(プロフ) - 完結おめでとうございます。素敵な作品をありがとうございました。これからも頑張ってください! (2020年5月30日 14時) (レス) id: eb3cd14925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。