検索窓

初めまして!結白と申します。

こちらはタイトルの通り…皆様のオリイラ、夢主を描かせて頂ければと思っております。
一旦リクエスト停止にしております。半分ほど描けたらまた募集します。

少しでも画力向上目指してますので、描き直しもバンバンお願いします!
とりあえず始めにに詳しく書いてありますのでサラッとお目通しお願いします(^ω^≡^ω^)


当方アナログのみとなっておりますので少々見づらいです。申し訳ありません(´・ω・`)
基本的に色鉛筆で塗りまくってます( ・∇・)


え、あ、なんか全然描いてませんが順位更新されて…ありがとうございます(混乱)
イラストの更新はゆっくりですが丁寧に描けるよう頑張ります。


版権専用リク募集ページを作りました→(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pasuta1/?guid=O)
私のイラストの描き方のページです→(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/remonsui026/?guid=ON)お暇でしたらとうぞ!

------
多分スランプ的な何かのせいでイラスト描いては消してなので一旦凍結します(´・ω・`)
納得ができるようになりましたらまた更新しますので、リクエストくださった方には大変申し訳ありませんがお待ちください…

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結白 | 作成日時:2017年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。