検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:467,381 hit

【鈍感な彼女】神谷健太 ページ27

.








健「おはようございまーす」


「ねぇ、今日30分前に集合って、私言わなかった?」


健「うそ…いやー…すみません。ふつーに忘れてました」









へへと反省の色も少なく
頭をかきながらお得意の美形イケメン顔で
軽く頭を下げてくる神谷健太

私の部下で、今頑張っている
営業部チームの最年少

今日は、営業成績がトップ組で
営業につまづいている組を
どう教育するかのミーティングがあった

ミーティングの規模は、小さいには小さいが
仕事は仕事だ
それなのに、この人は…









「しかも…お酒クサイ」


健「へへへ」


「へへへじゃない」


健「Aちゃんこわーい」








上司に向かっての
口の利き方も気になるし
大切なミーティングの
責任感の無さも、もちろん気になる

私に怒られても、いつもヘラヘラして
軽い謝罪しか見たことない









健「次は、ちゃんと来ます!」









でも、そう言って次の約束は必ず守るし
それ以上の仕事をするから
皆、彼には特別扱いだ

現に、彼は本当に特殊で
少し教えただけのことを
何でも何なくやりこなしてしまう

やりこなすだけじゃなくて
それ以上の結果を出してくる


営業成績のトップも、もちろん彼だ
私の方が年上だし、営業部で勤務して長いけど
彼が入社してから、いつも二番手で
どれだけ頑張っても
彼を追い越すことは出来なかった








健「Aちゃん、そんなに眉間にシワ寄せてたらおばさんになっちゃうよ〜」








クスクスと笑いながら
後ろから何の躊躇もなく、私の肩を揉み出す

上司の肩をこんなにも簡単に触って
許される人は、彼だけだと思う







「もー触んないで、セクハラだよ」


健「おれ訴えられます?」


「訴える」


健「またまたぁ〜」






コミュニケーション力が高い彼は
みんなの愛され人気者

彼が去った後、グイッと椅子を滑らせながら
私のデスクまで顔を出す関西人







陣「アイツAにベタ惚れやなぁ」


「はい?そんな訳ないでしょ」


陣「いやいや、神谷、滅多に女子に触れへんで!?」







いつも、ボディタッチは多めな彼
気にしたこと無かったけど…そうなの?
いやいや…






「そんなの皆にしてるに決まってるでしょ、神谷の事なんだから」


陣「もしかして…A知らんの?」


「…なんの話?」


陣「………いや?別に何もないけど(うわヤバい、余計なこと言ってもた)」








.

...2→←...3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1697人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

−1010(プロフ) - こんばんは!以前からそら。さんの作品を拝見していました!もしサイトの移行されていましたら、可能でしたら教えていただきたいです(*^^*) 急かしているつもりはありませんが、嫌な気持ちにさせてしまいましたらすみませんzro゛ (2022年4月10日 20時) (レス) id: 2a853c864b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - こんばんは!サイトの移行はいつ頃になりそうでしょうか?とても楽しみにしております。 (2022年1月28日 2時) (レス) id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - おかえりなさい!更新、ずっと楽しみにしておりました。サイトで再活動、楽しみにしております。 (2021年12月29日 4時) (レス) @page48 id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
けんきち(プロフ) - おかえりなさい。ずっとお待ちしておりました。これからも楽しみにしております! (2021年12月25日 12時) (レス) @page48 id: cd885ae626 (このIDを非表示/違反報告)
niji(プロフ) - 楽しみに読み返しながら待ってました⭐︎ (2021年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 40e8fd5cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。