検索窓
今日:84 hit、昨日:96 hit、合計:467,115 hit

【白王子】メンバー投票 2位 吉野北人 ページ24

.







はぁ、壱馬くんにあんな顔して言われたら、
いくら嫌いな黒王子でも刺激が強すぎる…
息が止まりそうだった






「つ、付き合うのは…まだ…」


壱「じゃぁ何やったらいいん?」


「まずは、お互いを知るところから…始めましょ?」






そう答えた私
それでも、どうしても譲らない壱馬くんに
仮彼氏として提案した。

そうすると喜ぶ姿を見せてくれて
意外と…無邪気なのかな?
思い出すと、ふふっと頬が緩む
うん。壱馬くんのことをもっと知ろう


そんなことを思いながら帰路に着いて
洗濯しようとハンカチを取り出す
ふっと浮かぶ、白王子の姿
…かっこよかったなぁ

思い出してニヤニヤしていると
ピコンと携帯が鳴った








LINEー





壱馬何してるん?
A特に…何もしてないよ
壱馬暇やろ?
A暇ではない
壱馬嘘つけ
A何で?
壱馬家の前まで来てる








え…?
半信半疑になりながら窓を開けると
家の前に黒い人影
目を凝らしてよく見ると
何か袋を手に持った壱馬くんが
ぶんぶん手を振り回していた









「壱馬くんっ、どうしたの?」


壱「…ん、あげるわ」


「チョコ…?」


壱「まぁ、彼氏っぽいやろ?」


「…多分 笑」


壱「多分って何やねん 笑 じゃぁな」


「上がってく?せっかくだし二人で食べてもいいかなって…」






わざわざ持ってきてくれただけで
バイバイはさすがに悪いよね、と思って
少し気の利いたこと言えないかなって
勇気をだして言ったのに、
それは間違いだった








壱「…襲ってほしいん?」


「は…っ!?」


壱「うそ 笑」









私にチョコレートだけ手渡して
ふふっと楽しそうに笑うと
そのまま背を向けて帰っていく

チョコレートは
可愛く大切にラッピングがしてある

もしかして、さっきの襲うって
言いながら帰ったのも
私を大切にしたいって思ってくれてる…
ってことかな?

いやいや…まさかね…
と思いつつも、何気ない優しさに
胸がきゅんってなって
幸せを感じてしまった








.

...2→←...3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1695人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

−1010(プロフ) - こんばんは!以前からそら。さんの作品を拝見していました!もしサイトの移行されていましたら、可能でしたら教えていただきたいです(*^^*) 急かしているつもりはありませんが、嫌な気持ちにさせてしまいましたらすみませんzro゛ (2022年4月10日 20時) (レス) id: 2a853c864b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - こんばんは!サイトの移行はいつ頃になりそうでしょうか?とても楽しみにしております。 (2022年1月28日 2時) (レス) id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
ノノカ(プロフ) - おかえりなさい!更新、ずっと楽しみにしておりました。サイトで再活動、楽しみにしております。 (2021年12月29日 4時) (レス) @page48 id: 687bf5db1b (このIDを非表示/違反報告)
けんきち(プロフ) - おかえりなさい。ずっとお待ちしておりました。これからも楽しみにしております! (2021年12月25日 12時) (レス) @page48 id: cd885ae626 (このIDを非表示/違反報告)
niji(プロフ) - 楽しみに読み返しながら待ってました⭐︎ (2021年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 40e8fd5cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。